播戸竜二さんのインスタグラム写真 - (播戸竜二Instagram)「『DAZN解説』 ・ バンド解説でした。 栃木vs岡山。 ・ 激しい試合でした。 ・ 試合前、 トッキーもさのまるとの写真。 嬉しかったです。 ・ マスコットとの写真は定播にしたいです!(笑) ・ 去年引退した菅くんにも会い、いろいろな話をしました。 菅くんのこれからのチャレンジを楽しみにしましょう! ・ 昨年食べられなかった、 念願の宇都宮餃子🥟 最高でした! ・ ・ #ダゾーン #バンド解説 #ちょっと落ち着いてやりました #まだまだ勉強です #やっぱりスーツの裾 #短いかなぁ〜 #とちぎのいちご🍓 #素晴らしいスタジアムでした #エコバッグ #テンシャルマスク #プレゼントお兄さん #日光ブルーイング  #ビールで乾杯」2月28日 19時41分 - ryuji_bando

播戸竜二のインスタグラム(ryuji_bando) - 2月28日 19時41分


『DAZN解説』

バンド解説でした。
栃木vs岡山。

激しい試合でした。

試合前、
トッキーもさのまるとの写真。
嬉しかったです。

マスコットとの写真は定播にしたいです!(笑)

去年引退した菅くんにも会い、いろいろな話をしました。
菅くんのこれからのチャレンジを楽しみにしましょう!

昨年食べられなかった、
念願の宇都宮餃子🥟
最高でした!


#ダゾーン
#バンド解説
#ちょっと落ち着いてやりました
#まだまだ勉強です
#やっぱりスーツの裾
#短いかなぁ
#とちぎのいちご🍓
#素晴らしいスタジアムでした
#エコバッグ
#テンシャルマスク
#プレゼントお兄さん
#日光ブルーイング
#ビールで乾杯


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,234

15

2021/2/28

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

播戸竜二を見た方におすすめの有名人