藤井弘輝(ふじいこうき) のインスタグラム(fujii_koki_cx) - 2月27日 21時12分


【Dynamite by BTS】

Vo&Gt 佐久間みなみ
Ba 生田竜聖
Key 山﨑夕貴
Dr&Mix 藤井弘輝

「バンドやりたい。」
山﨑先輩の何気ない一言から始まり、ステイホーム中だからこそ出来ることはないのかという事で、リモートでdynamiteを演奏しました。

ところがドラム担当の藤井、スタジオに入れないため演奏ができません。という事で今回ドラムは打ち込みを作り、さらに曲のMIXを担当しました。はっきり言います、MIX滅茶苦茶難しかった、この数ヶ月ずっと悪戦苦闘。バンドメンバーが送ってくれた音源で最高のグルーヴ感を生み出すため、試行錯誤の毎日。。。「音楽を創る」とはこんなにも難しい事だったとは、演奏だけしてたら分かりませんでした、MIX奥深すぎ。deep。

さらに今後の活動をアナマガが密着(?)してくれるそうです!まずはバンド名を決めないと!(今更)

是非楽しんでくださいーーーー

#dynamite #BTS #演奏してみた #MIXしてみた #動画だけ観たら変人すぎる #色々やってるんですよ #ドラム早く叩きたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,304

32

2021/2/27

藤井弘輝(ふじいこうき) を見た方におすすめの有名人