ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)のインスタグラム(yuandtoro) - 2月26日 20時20分


.
酸素水を飲ませて1カ月。
結果…
特に体調に変わりなかったです😅

ただ、水道水より美味しいのか水の飲む量が増えました。
これ見せると、はよくれってこんな反応になります。

#噛んだら蓋開いちゃった
#普段こんなことしないけど
#噛んでる顔が可愛いくて
#柴犬のアムアム顔可愛い
#レビュー盛りたかったけどすいません

▼WaterOとは▼
日本初の愛犬・愛猫専用の「酸素」補給水。

酸素不足になると、体を活性化するエネルギーを十分に作り出す事が出来なくなり、免疫が落ちて病気にもかかりやすくなります。

従来型の酸素水は、栓を開けると酸素が抜けてましたが、これは開栓後も酸素濃度が40ppm以上と安定。
溶存酸素期間64ヶ月以上なので、水皿で3日程度そのままでも酸素量は減りません。

ミネラルを除去したヒトが飲める純水(いわゆるヒューマングレード)。
カルシウムやマグネシウムなどのミネラルが除去してあるので、腎臓に優しいです。
とろのようなストラバイト症の猫や、腎臓病の犬猫、高齢の犬猫にも安心してあげれます。

#WaterO #ウォテロ #酸素補給水 #全てのペットが健康に暮らせる社会 @watero_official


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,127

4

2021/2/26

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)を見た方におすすめの有名人