ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)さんのインスタグラム写真 - (ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)Instagram)「. いつもだいたいココにいる。 ゆうたん、良い笑顔☺️ Yu🐶Toro🐱  先日の地震、大丈夫でしたか? あの地震の直後、酷い胸痛と吐き気に襲われました。30分くらいで落ち着いて寝ました。 今日になっても胸痛と息苦しさが治らないので心筋梗塞とかを疑って循環器内科へ。 結果。 心臓に異常はなかったんですが、ストレスから来る胸痛ということが判明。 大震災のトラウマあるの?と聞かれ、トラウマしかないし、あの直後に難病にもなった。 自分でもPTSD気味だなと思ってましたが、まさかストレスでこんな症状が出るとは💦 心電図は狭心症に似た波形が出てるとのことで、狭心症の薬を1週間処方されました。  やっとあの恐怖を乗り越えつつあったのに、また一気に当時の恐怖に襲われました。 福島の人はもっと怖い思いをしたと思います。 生きてる間に、大震災のような大きな地震を二度と味わいたくないです。 どうか、大きい地震がもう来ませんように…。」2月16日 20時25分 - yuandtoro

ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)のインスタグラム(yuandtoro) - 2月16日 20時25分


.
いつもだいたいココにいる。
ゆうたん、良い笑顔☺️
Yu🐶Toro🐱

先日の地震、大丈夫でしたか?
あの地震の直後、酷い胸痛と吐き気に襲われました。30分くらいで落ち着いて寝ました。
今日になっても胸痛と息苦しさが治らないので心筋梗塞とかを疑って循環器内科へ。
結果。
心臓に異常はなかったんですが、ストレスから来る胸痛ということが判明。
大震災のトラウマあるの?と聞かれ、トラウマしかないし、あの直後に難病にもなった。
自分でもPTSD気味だなと思ってましたが、まさかストレスでこんな症状が出るとは💦
心電図は狭心症に似た波形が出てるとのことで、狭心症の薬を1週間処方されました。

やっとあの恐怖を乗り越えつつあったのに、また一気に当時の恐怖に襲われました。
福島の人はもっと怖い思いをしたと思います。
生きてる間に、大震災のような大きな地震を二度と味わいたくないです。
どうか、大きい地震がもう来ませんように…。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,603

20

2021/2/16

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)を見た方におすすめの有名人