久保ミツロウさんのインスタグラム写真 - (久保ミツロウInstagram)「1/25は豊島将之竜王の竜王就位式。写真をただただSNSで追うだけでしたが、改めて豊島竜王、初防衛おめでとうございます👏👏👏 今回の竜王戦は写真集になるとの発表もあったので絶対買います。親の分も買います。 豊島竜王の着物姿は語彙力失うほどの色気があって、私の脳が沸騰した結果絵を描いてしまういつもの流れです。 朝起きると目に飛び込んできたのは竜王がNBA好きという記事、竜王がスーツ姿のままキャップを被った写真に目が死んだ。夕方からの就位式が始まったら勢いで描けないと思い、昼に病院行くまでのわずかな時間で描きました。13時検診予約なのに12:35までパジャマ姿で描いてた。 病院で検査結果聞くだけでしたがMRIも心電図も全然大丈夫。 終わった後に都電荒川線に乗って早稲田へ。揺れる荒川線の車内で隣に座ってる女子高生が本気の炭治郎をペンタブに指で描いてた。かっこよかった(女子高生が)  終電早稲田で降りて、穴八幡宮で初詣と壁に貼る御守りを買いに。早稲田大学を突っ切って到着。 そこそこ参拝者がいて並んでお参り。そして自分の番。真っ先に豊島竜王の今後の御活躍と健康を祈ってから、自分の仕事も前へ進めるように願った。 帰りの電車で完全に身体が二つ折りになって寝ている女子高生がいた。 芸術家っぽいなって思って絵に描きました。」1月26日 2時28分 - kubomitsurou

久保ミツロウのインスタグラム(kubomitsurou) - 1月26日 02時28分


1/25は豊島将之竜王の竜王就位式。写真をただただSNSで追うだけでしたが、改めて豊島竜王、初防衛おめでとうございます👏👏👏
今回の竜王戦は写真集になるとの発表もあったので絶対買います。親の分も買います。
豊島竜王の着物姿は語彙力失うほどの色気があって、私の脳が沸騰した結果絵を描いてしまういつもの流れです。
朝起きると目に飛び込んできたのは竜王がNBA好きという記事、竜王がスーツ姿のままキャップを被った写真に目が死んだ。夕方からの就位式が始まったら勢いで描けないと思い、昼に病院行くまでのわずかな時間で描きました。13時検診予約なのに12:35までパジャマ姿で描いてた。
病院で検査結果聞くだけでしたがMRIも心電図も全然大丈夫。
終わった後に都電荒川線に乗って早稲田へ。揺れる荒川線の車内で隣に座ってる女子高生が本気の炭治郎をペンタブに指で描いてた。かっこよかった(女子高生が)

終電早稲田で降りて、穴八幡宮で初詣と壁に貼る御守りを買いに。早稲田大学を突っ切って到着。
そこそこ参拝者がいて並んでお参り。そして自分の番。真っ先に豊島竜王の今後の御活躍と健康を祈ってから、自分の仕事も前へ進めるように願った。
帰りの電車で完全に身体が二つ折りになって寝ている女子高生がいた。
芸術家っぽいなって思って絵に描きました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,134

0

2021/1/26

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

久保ミツロウを見た方におすすめの有名人