木尾陽平のインスタグラム(ykio1113) - 2月23日 00時09分


乃木坂ちゃん!9歳のお誕生日おめでとう!
#乃木坂46 #乃木坂9thバスラ

------------------------ー
⚠️一般の方はここまで見て下されば十分です。
------------------------ -

ここから先は覚悟がいりますよ。
引き返すなら今です。

いいんですね?

では。

乃木坂46を好きになって6年目、気付けば6年。
過去のバスラを振り返った今日の前夜祭見てて、僕泣いてました。
これは何泣き?乃木泣き?
メンバーが泣いてる姿にさらに心を動かされました…
乃木坂の歴史は僕らファンの歴史でもあるのよね。
数々のメンバーの卒業を見て来たし、なぁちゃんとまいやんの卒業を経て少しずつ世代交代していく感じなんだろうけど、改めて1期生の空気感最高過ぎる!先週のYouTube配信も昨日のAbemaTVの脱出ゲーム特番でもそうだったけど、ずーっと見てられる!
くしゃみが映っちゃったみなみちゃん、長芋と山芋の違いが気になっちゃう生ちゃん、安定のかずみん、まちゅは今日も最強。みんな最高。
後輩ちゃん達の成長も頼もし過ぎる!
今日歌った「きっかけ」「設定温度」「ぐるぐるカーテン」は素敵なチョイスでしたね!
節目節目に歌ってきた曲って感じ、もう設定温度も全員楽曲にしていくのかな。
久保史緒里ちゃん・田村真佑ちゃんのMCも良かった!
3・4期の2人がMCする事で後輩達もやりやすいし、久保ちゃんが乃木坂好き過ぎ。笑
普通に卒メンの事ガッツリ触れてくれるから見てても嬉しい、佐藤璃果ちゃんはなぁちゃん推しだったのか…でんちゃんも西野七瀬タオル持ってたな!いいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ななみんの卒業ライブの映像見るとまだ1期のみんながうるうるするの素敵だなー。
もう誰も卒業しないで!なんて思ってしまう…
そんでやっぱりれんたんは今日も可愛かったです!
頼む!明日トキトキメキメキやってくれー!
明日はいよいよバスラ本番!
期別ライブでどんなライブになるか楽しみ!
10年目もずーっと応援します!!
やっぱ乃木坂だな!!(だな!!)
余談ですが、黒見ちゃんの「走れバイセコー」は面白すぎ!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

197

0

2021/2/23

木尾陽平を見た方におすすめの有名人