木尾陽平さんのインスタグラム写真 - (木尾陽平Instagram)「本日で38歳になりました! 両親と日頃お世話になってる皆様への感謝しかありません。  この歳になりゃ誕生日といってもワーワー騒ぎはしないですが、色んな方におめでとうと言って頂くと素直に嬉しいです! 有難いことに誕生日の今日は1日中ロケをしてミルクボーイさんと楽しく過ごし、最後にスタッフさんがサプライズでケーキも買ってくれてました!  結局ワーワー騒いでました。  ロケの休憩時間に女性スタッフさんが 「コーヒー買いに行きますが砂糖ミルクどうします?」 と聞いてきたので 「あ~ブラックで」と言いました。 めちゃくちゃ甘いの欲しかったのに。  僕は何も成長していません。  38歳は素直に楽しく過ごしやす。」11月13日 23時04分 - ykio1113

木尾陽平のインスタグラム(ykio1113) - 11月13日 23時04分


本日で38歳になりました!
両親と日頃お世話になってる皆様への感謝しかありません。

この歳になりゃ誕生日といってもワーワー騒ぎはしないですが、色んな方におめでとうと言って頂くと素直に嬉しいです!
有難いことに誕生日の今日は1日中ロケをしてミルクボーイさんと楽しく過ごし、最後にスタッフさんがサプライズでケーキも買ってくれてました!

結局ワーワー騒いでました。

ロケの休憩時間に女性スタッフさんが
「コーヒー買いに行きますが砂糖ミルクどうします?」
と聞いてきたので
「あ~ブラックで」と言いました。
めちゃくちゃ甘いの欲しかったのに。

僕は何も成長していません。

38歳は素直に楽しく過ごしやす。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

200

8

2023/11/13

木尾陽平を見た方におすすめの有名人