妃海風さんのインスタグラム写真 - (妃海風Instagram)「. . 自分の体とゆっくりじっくり 向き合う時間ってすごく贅沢、あーすき!と思う今日この頃。 . 前は、とにかくがむしゃらに 体が悲鳴をあげてても その声をきかずに 根性論で動かしていた。 まあ、それはそれで、好きだったけど。笑 . でも今はちがくて。 . 深く呼吸をしながら、味わう様に動かす、踊る。 . 今どこを動かして、 どの筋肉が鍛えられてるのか。 . 伸びてるのか。 心地いいのか。 . 心はどう動いてるのか。 どう感じるのか。 . そんなことをのーんびり考えながらやるヨガやバレエが、心地よくてたまらんですね。 . . とにかく、無理はしない。 あくまで、自分の体を喜ばせてあげるために、体を動かす。 . そう意識すると、脳も体も喜んで、運動するぞぅ!成長してやるぞぅ!っていう脳に自らなってくれて。  . 例えば手短なとこでゆうと、少し距離のある道も、歩こうかなぁって勝手になってくれたり、エスカレーターがあっても、階段にしよかなってなったりして。 . 脳ってかしこいもんですなー えらいもんだよなー自分。 なんて感心したり。笑 . ええ、褒めて伸びるタイプですね。笑 褒めて伸びるタイプになったのも、成長だなあー。(独り言。笑) . . よーし。今日も爽やかによく動いたので。🩰✨ 本日のご褒美として、おいしいスイーツとちょいっとしたおかず一品を買っちまったわけで。 てなわけで。 いただきます。👏笑 . いい一日でした🌈 . #ご褒美スイーツ #プリン🍮 #メイン料理は豚の角煮と #あごだしうどん #手料理も順調である。 . #今はこんな #穏やかなこといってますが #約2ヶ月後には #体に鞭打って #全身絶叫しながら #ウィダー飲みながら #踊って歌っているのかな笑 #CLUBSEVENZEROⅢ #覚悟してますよ、はい。笑 #それはそれで、めちゃくちゃ楽しみなんでやんす。 #全力疾走の青春 #すきだよ。笑 #ひなみかく語りき」2月22日 19時18分 - fuhinami_official

妃海風のインスタグラム(fuhinami_official) - 2月22日 19時18分


.
.
自分の体とゆっくりじっくり
向き合う時間ってすごく贅沢、あーすき!と思う今日この頃。
.
前は、とにかくがむしゃらに
体が悲鳴をあげてても
その声をきかずに
根性論で動かしていた。
まあ、それはそれで、好きだったけど。笑
.
でも今はちがくて。
.
深く呼吸をしながら、味わう様に動かす、踊る。
.
今どこを動かして、
どの筋肉が鍛えられてるのか。
.
伸びてるのか。
心地いいのか。
.
心はどう動いてるのか。
どう感じるのか。
.
そんなことをのーんびり考えながらやるヨガやバレエが、心地よくてたまらんですね。
.
.
とにかく、無理はしない。
あくまで、自分の体を喜ばせてあげるために、体を動かす。
.
そう意識すると、脳も体も喜んで、運動するぞぅ!成長してやるぞぅ!っていう脳に自らなってくれて。 
.
例えば手短なとこでゆうと、少し距離のある道も、歩こうかなぁって勝手になってくれたり、エスカレーターがあっても、階段にしよかなってなったりして。
.
脳ってかしこいもんですなー
えらいもんだよなー自分。
なんて感心したり。笑
.
ええ、褒めて伸びるタイプですね。笑
褒めて伸びるタイプになったのも、成長だなあー。(独り言。笑)
.
.
よーし。今日も爽やかによく動いたので。🩰✨
本日のご褒美として、おいしいスイーツとちょいっとしたおかず一品を買っちまったわけで。
てなわけで。
いただきます。👏笑
.
いい一日でした🌈
.
#ご褒美スイーツ
#プリン🍮
#メイン料理は豚の角煮と
#あごだしうどん
#手料理も順調である
.
#今はこんな
#穏やかなこといってますが
#約2ヶ月後には
#体に鞭打って
#全身絶叫しながら
#ウィダー飲みながら
#踊って歌っているのかな笑
#CLUBSEVENZEROⅢ
#覚悟してますよ、はい。笑
#それはそれで、めちゃくちゃ楽しみなんでやんす。
#全力疾走の青春
#すきだよ。笑
#ひなみかく語りき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,364

7

2021/2/22

妃海風を見た方におすすめの有名人