つむぱぱさんのインスタグラム写真 - (つむぱぱInstagram)「・ ・ ・ いきなりの路線変更に、朝から和みました。 ・ #4歳 #娘 #マンガ ・ 一個前の投稿について、たくさんのコメントをいただきました。 多くの方に見ていただいているので、それぞれの受け止め方によって、さまざまな感想があると思います。育児には、正解がないのでなおさらですね。僕の育児が正しいと思ったことはないですし、実際、間違っていることも多々あると思います。 そのため、時に批判的な意見をいただくこともありますが、それも含めて、「とても真剣にマンガを見てくださって、ありがとう」と思うのです。 また、僕のことをかばってくださってコメントを書く方などもたくさんいて、なんて優しい方々に見てもらっているんだ、とささやかな感動をおぼえました。 普段なかなか、コメントでお返しできていない感謝の気持ちをここでお伝えしたく、長々と書かせていただきました。 読んでくださる全ての方へ、いつもありがとうございます。」2月12日 18時53分 - tsumugitopan

つむぱぱのインスタグラム(tsumugitopan) - 2月12日 18時53分





いきなりの路線変更に、朝から和みました。

#4歳 #娘 #マンガ

一個前の投稿について、たくさんのコメントをいただきました。
多くの方に見ていただいているので、それぞれの受け止め方によって、さまざまな感想があると思います。育児には、正解がないのでなおさらですね。僕の育児が正しいと思ったことはないですし、実際、間違っていることも多々あると思います。
そのため、時に批判的な意見をいただくこともありますが、それも含めて、「とても真剣にマンガを見てくださって、ありがとう」と思うのです。
また、僕のことをかばってくださってコメントを書く方などもたくさんいて、なんて優しい方々に見てもらっているんだ、とささやかな感動をおぼえました。
普段なかなか、コメントでお返しできていない感謝の気持ちをここでお伝えしたく、長々と書かせていただきました。
読んでくださる全ての方へ、いつもありがとうございます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

107,381

250

2021/2/12

つむぱぱを見た方におすすめの有名人