立石晴香のインスタグラム(haruka_tateishi) - 2月16日 02時24分


とっても早寝の私だったのですが最近少し考え事をすると真夜中までやりたいことやわくわくすることが止まらずこんな時間になってしまう日が増えました☺️

前はカチカチに縛ってしまってましたが人生の中で夜更かしする時期もあっていいかといろんなことを受け入れて気持ちが込み上げてくる時はそのまましたいことに向き合ったりしてます☺️

今は舞台の台本を何度でも読み込むことがとても楽しい。コロナ禍の中、地震が起こったり、自粛が続いて経済面の生活でも困窮している方のお話を最近よく近場でも耳にしたりとても不安になることばかりですね。

エンタメを通して何か少しでも気分転換の時間を皆さんにお届けできたり、周りでもなんとか状況を改善しようとエンタメに限らずいろんな志のある方とお話をさせて頂いたりしてます。

今すぐ何かが変わったりということは難しいかもしれないですが一人一人が希望を忘れずにできることを少しずつしていって皆でこの状況を乗り越えて行きたいですね!

私も微力ですが皆さんに少しでも元気になることを発信していけるよう私はエンタメという分野で頑張ります^^
まずは舞台!こんな状況下で足を運んでくださる皆さんに最高の時間をお届けできるようしっかり準備いたします。

そして引き続き手洗いうがい、災害にも警戒しましょうね。心から心配してます。

おやすみなさい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,631

50

2021/2/16

立石晴香を見た方におすすめの有名人