立石晴香のインスタグラム(haruka_tateishi) - 2月15日 02時52分


この投稿に相応しい写真がどれか分からずとても昔に2本虹がかかった素敵な写真を見つけたので少しでも綺麗な景色を見てもらえたらと選ばせてもらいました。

少し時間が空いてしまいましたが昨夜の地震、とても大変でしたね。
私は都内におりましたがそれでも揺れのあとは少し気持ち悪く朝方まで怖くなってあまり寝付けませんでした。

ここ1週間ほどまた同じくらいの地震に注意をとのことでしたので、できる備えをして過ごしましょうね。
また、揺れの強かった福島や宮城、天候も荒れると先程情報も拝見しました。
避難場所の確認や備える余裕があれば懐中電灯やお水やしばらくの食料品の用意、電池式の充電器の用意などされてみてくださいね。

今回必要なくてもいざというときにきっと使えると思います✨
私も今日懐中電灯や長持ちする食材など一人で過ごすのに必要な分のみ揃えました

このあとまた地震がないことを心から願いますし停電などで既に被害が発生している地域の皆様が早く安心して過ごせる様に祈るばかりです。

季節的にまだまだ寒いですしこのコロナ禍の中の出来事でとても心配しています。

バタバタしてしまい更新が遅くなってしまいましたが

http://www.kantei.go.jp/jp/headline/bousai/sonae.html

こちらのページ私も参考にしましたのでよければ皆さんも目を通してみてください

おやすみなさい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,857

40

2021/2/15

立石晴香を見た方におすすめの有名人