石川瑠華さんのインスタグラム写真 - (石川瑠華Instagram)「素敵なチーム。 こちら、TAMA NEW WAVEにて。  写真にはいませんが、 遠藤祐美さんも。 長野こうへいさんも。  まだ公開は少し先ですが、 よろしくお願いいたします!  (以下、コメントしました。)  私の演じたマキは「家」の外の世界で悩みや葛藤を抱えて自分を変えたくてこの「家」に来た人。「家」に来る前とは違う自分を作り出すこと、そして違う自分でいることを心がけました。マキとしては挑戦をしているような感覚でした。 また家の中で作られたモヤっとした人間関係をできるだけ感じながら、「家」にいました。  この映画は色々な捉え方ができる映画だと思います。誰のものでもない、誰にも決まりがないようである「家」で暮らす人達。それって本当に自由なのかな。人の物語でもあり、「家」の物語でもあると思いました。  #stay」2月14日 21時51分 - ___rukaishikawa

石川瑠華のインスタグラム(___rukaishikawa) - 2月14日 21時51分


素敵なチーム。
こちら、TAMA NEW WAVEにて。

写真にはいませんが、
遠藤祐美さんも。
長野こうへいさんも。

まだ公開は少し先ですが、
よろしくお願いいたします!

(以下、コメントしました。)

私の演じたマキは「家」の外の世界で悩みや葛藤を抱えて自分を変えたくてこの「家」に来た人。「家」に来る前とは違う自分を作り出すこと、そして違う自分でいることを心がけました。マキとしては挑戦をしているような感覚でした。
また家の中で作られたモヤっとした人間関係をできるだけ感じながら、「家」にいました。

この映画は色々な捉え方ができる映画だと思います。誰のものでもない、誰にも決まりがないようである「家」で暮らす人達。それって本当に自由なのかな。人の物語でもあり、「家」の物語でもあると思いました。

#stay


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

74

3

2021/2/14

石川瑠華を見た方におすすめの有名人