石川瑠華のインスタグラム(___rukaishikawa) - 1月27日 17時27分


最近ハマっていた海外ドラマ。

ストレンジャーシングス1でのマイクとイレブンが
わたしのお気に入り。ちなみにウィルのお母さん役のウィノナ・ライダーも大好き。

純粋な心で寄り添ったマイク達にだけ心を開いたイレブン。
子供同士、子供同士というより同じ目線の同じ心の人間同士だからこそ言える本当のこと。物語も面白いんですが、登場人物も愛にあふれていて素敵です。

ブレイキングバッドは長いですが、続きが気になって気になってあっという間にシーズン6まで辿り着いてしまいました。
こちらは先が気になりすぎて他のことが手につかなかったりするので、時間があるときにまとめて観ることをオススメしたいです。

どちらも
流行にはワンテンポ遅れましたが。笑

先日は質問みたいなものに答えていただいた方々、
ありがとうございました(^^)Instagramで載せていけたり、お答えできるように頑張ります。是非、読んでくださいね☺︎
ちなみに、こちらのハマっている海外ドラマは質問されていないのに自分が勝手に話してしまったことです。笑

クイーンズ・ギャンビット気になるなぁ。

#strangerthings
#breakingbad


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

197

9

2021/1/27

石川瑠華を見た方におすすめの有名人