本仮屋ユイカさんのインスタグラム写真 - (本仮屋ユイカInstagram)「こんばんは😊  こちらのブラウスは、先日、友人の酒井景都ちゃん @katiiesakaiが新たにZOZOTOWNにてopenしたブランド・@accl_officialのもの。  普段私はシンプルなものを着ることが多いので、たくさんリボンのついているこのブラウスは少しドキドキ😳でも春らしくてとっても気に入っています😊  昨日の地震、驚きました。 久しぶりに心臓がぎゅっと縮こまるような落ち着かない夜を過ごしました。 皆さま、どうぞ引き続きお気をつけて、安全にお過ごしくださいませ。  あ!そして! ハッピーバレンタイン💖☺️☺️✨✨  #accl_code #acclコーデ」2月14日 19時27分 - yuika_motokariya_official

本仮屋ユイカのインスタグラム(yuika_motokariya_official) - 2月14日 19時27分


こんばんは😊

こちらのブラウスは、先日、友人の酒井景都ちゃん @酒井景都が新たにZOZOTOWNにてopenしたブランド・@accl_officialのもの。

普段私はシンプルなものを着ることが多いので、たくさんリボンのついているこのブラウスは少しドキドキ😳でも春らしくてとっても気に入っています😊

昨日の地震、驚きました。
久しぶりに心臓がぎゅっと縮こまるような落ち着かない夜を過ごしました。
皆さま、どうぞ引き続きお気をつけて、安全にお過ごしくださいませ。

あ!そして!
ハッピーバレンタイン💖☺️☺️✨✨

#accl_code
#acclコーデ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,318

105

2021/2/14

本仮屋ユイカを見た方におすすめの有名人