橋本愛さんのインスタグラム写真 - (橋本愛Instagram)「大河ドラマ「青天を衝け」いよいよ今夜、放送になります。  昨夜の地震で被害に遭われた方々に、なんとか無事を祈ることしかできませんが、また自分にできることは、少しでも心に豊かさを与えてくれる作品を届けることしか無く、今はそういう気持ちで、このドラマを皆さんに届けたいです。  吉沢亮さん、高良健吾さん、とても優しくてあたたかい、自慢の幼なじみです。🌹ぜひみてね!!  ちなみに写真は青天を衝けのガイドブックからお借りしました❤︎」2月14日 15時47分 - ai__hashimoto

橋本愛のインスタグラム(ai__hashimoto) - 2月14日 15時47分


大河ドラマ「青天を衝け」いよいよ今夜、放送になります。

昨夜の地震で被害に遭われた方々に、なんとか無事を祈ることしかできませんが、また自分にできることは、少しでも心に豊かさを与えてくれる作品を届けることしか無く、今はそういう気持ちで、このドラマを皆さんに届けたいです。

吉沢亮さん、高良健吾さん、とても優しくてあたたかい、自慢の幼なじみです。🌹ぜひみてね!!

ちなみに写真は青天を衝けのガイドブックからお借りしました❤︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,531

83

2021/2/14

橋本愛を見た方におすすめの有名人