橋本愛さんのインスタグラム写真 - (橋本愛Instagram)「武装MODE 更新されました。 毎回毎回、服好きには堪らないおよふくを用意してくださって、袖を通すだけでパワーを貰えるような、私得しかない連載。 こんなデザイナーの精神、信念に溢れたページを作りたいって夢見て、5年くらい経ったかなあ、?大好きな雑誌SPURで、毎月そんな機会に恵まれるなんて。webであろうと同じ。楽しい、嬉しい。 歌も、歌いたいんだって気づいてから2年、ようやく今年夢が叶って。 お芝居は、もう少し肩の力を抜けられたらいいのに…と思っていたら今年抜き過ぎくらい抜けちゃって。バランス感覚がようやっと掴めてきて。 大切な人たちの力を借りて、やっと無双モードまでこぎつけることができて。 今、いつになく、お芝居したい、歌いたい、って欲が、暴動を起こしそうなほど蠢いています。歌いたいはずっとあったけど、お芝居をこんなにしたいしたいなんて思うこと、今までなかったから。 それも、歌のおかげ。巡り合わせ。お芝居を好きになれる人間でよかった、、とほっとしてます。 自分を生きるだけじゃつまらなくて、他人の人生を生きてこそ至高だということが、最近わかりました。私の性格上、自分の人生は穏やかに過ごしてしまうから 平和な分つまらなくて。いやいいことなんですけど。 元々リスキーな人間だったから、そのリスクを表現の上でだけ負って生きられるのは、魂が喜びます。 来年もまた、色んな人格で皆さんに会えるといいな🌌 少し早いですが、良いお年を。みんなどうやって年越しするの?」12月31日 14時07分 - ai__hashimoto

橋本愛のインスタグラム(ai__hashimoto) - 12月31日 14時07分


武装MODE 更新されました。
毎回毎回、服好きには堪らないおよふくを用意してくださって、袖を通すだけでパワーを貰えるような、私得しかない連載。
こんなデザイナーの精神、信念に溢れたページを作りたいって夢見て、5年くらい経ったかなあ、?大好きな雑誌SPURで、毎月そんな機会に恵まれるなんて。webであろうと同じ。楽しい、嬉しい。
歌も、歌いたいんだって気づいてから2年、ようやく今年夢が叶って。
お芝居は、もう少し肩の力を抜けられたらいいのに…と思っていたら今年抜き過ぎくらい抜けちゃって。バランス感覚がようやっと掴めてきて。
大切な人たちの力を借りて、やっと無双モードまでこぎつけることができて。
今、いつになく、お芝居したい、歌いたい、って欲が、暴動を起こしそうなほど蠢いています。歌いたいはずっとあったけど、お芝居をこんなにしたいしたいなんて思うこと、今までなかったから。
それも、歌のおかげ。巡り合わせ。お芝居を好きになれる人間でよかった、、とほっとしてます。
自分を生きるだけじゃつまらなくて、他人の人生を生きてこそ至高だということが、最近わかりました。私の性格上、自分の人生は穏やかに過ごしてしまうから
平和な分つまらなくて。いやいいことなんですけど。
元々リスキーな人間だったから、そのリスクを表現の上でだけ負って生きられるのは、魂が喜びます。
来年もまた、色んな人格で皆さんに会えるといいな🌌
少し早いですが、良いお年を。みんなどうやって年越しするの?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,540

113

2020/12/31

橋本愛を見た方におすすめの有名人