滝沢沙織さんのインスタグラム写真 - (滝沢沙織Instagram)「昨夜の地震はとても驚きましたし、怖さをまた感じました。 皆様、大丈夫でしょうか。 福島県、宮城県などでは多くの被害があったようですし、いつ何時、わからないですよね。 昨夜の地震時、大きめな揺れがあって、写真の水槽の水がボチャンボチャンと沢山外に出てて水浸しになり、お魚も驚いて泳ぎまわっていて、私はとにかく水槽を押さえていました!! でも、今はお魚も無事で落ち着いています!! 今後も気をつけていきましょう!!」2月14日 13時08分 - saori_takizawa.official

滝沢沙織のインスタグラム(saori_takizawa.official) - 2月14日 13時08分


昨夜の地震はとても驚きましたし、怖さをまた感じました。
皆様、大丈夫でしょうか。
福島県、宮城県などでは多くの被害があったようですし、いつ何時、わからないですよね。
昨夜の地震時、大きめな揺れがあって、写真の水槽の水がボチャンボチャンと沢山外に出てて水浸しになり、お魚も驚いて泳ぎまわっていて、私はとにかく水槽を押さえていました!!
でも、今はお魚も無事で落ち着いています!!
今後も気をつけていきましょう!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,045

55

2021/2/14

滝沢沙織を見た方におすすめの有名人