ダチョウ倶楽部さんのインスタグラム写真 - (ダチョウ倶楽部Instagram)「リーダー肥後が「監察医 朝顔」 に! ダチョウ倶楽部 肥後克広が、フジテレビ月9ドラマ『監察医 朝顔』の第15話(2月22日放送)に 出演させて頂きます!肥後は、神奈川県警察で相談員として働く糀谷晴一を演じる。  ■肥後克広 コメント ・出演について  初回から見ているドラマだったので、まさか自分が出演するとは思いませんでした。感謝感激。しかも平さんの元相棒! 捜査本部で、皆さんとの掛け合いは、興奮しました。捜査本部のシーンのリハーサルで、目を閉じて落ち込む演技をしていたらマネージャーがお茶を持って来て、“今寝ていたでしょう、次、本番だから頑張って下さい!”と言われました。大谷亮平さんが目を閉じると落ち込む演技に見えて、肥後が目を閉じると眠って見えるのかと本当に落ち込み、本番では、いい演技ができました。  ・月9初出演について  最高の仕事でした。スタッフ、キャストがONE TEAMで作品を作る姿にさすが月9と惚れました。本当は、“月9に出演した! 役者デビューだ! 上野樹里さんと一緒に写真撮りたい!”と思っていましたが、肥後も58才、そこは何事も無かったように撮影をして今もメンバーにも内緒にしています。“早く誰か見て感想を言ってくれ! 褒めてくれ!”が本心です。  ・時任三郎との初共演について  シュッとしてカッコいい。優しくて役名の平さんのまんまの人で、挨拶をしてくれた時の、あの優しい笑顔は忘れません。スタッフにも気軽に声をかけて現場の空気が良くて、肥後もリラックスして撮影に参加できました。ありがとうございます。カラオケで、『川の流れを抱いて眠りたい』を、よく歌っていたので、憧れの存在ですが、そこは大人になってサインも求めなかったけど、今思うともらっておけば良かったです。  ・視聴者へのメッセージ  今回は、警察の相談員の役で、現役の刑事ではないけど、少し偉そうで、平さんの元相棒なので平さんとの懐かしい距離感など表現できたらと思います。そして捜査本部のシーンで監督にも言われましたが、猫背です。味のある猫背で、渋い演技をしています。月9デビュー作品ぜひご覧下さい。 #ダチョウ倶楽部 #肥後克広 #フジテレビ #監察医朝顔  #朝顔 #朝顔2 #上野樹里 さん #時任三郎 さん #風間俊介 さん 写真はフジテレビさんの物です。」2月13日 17時44分 - dachoclub_official

ダチョウ倶楽部のインスタグラム(dachoclub_official) - 2月13日 17時44分


リーダー肥後が「監察医 朝顔」
に!
ダチョウ倶楽部 肥後克広が、フジテレビ月9ドラマ『監察医 朝顔』の第15話(2月22日放送)に 出演させて頂きます!肥後は、神奈川県警察で相談員として働く糀谷晴一を演じる。 
■肥後克広 コメント
・出演について

初回から見ているドラマだったので、まさか自分が出演するとは思いませんでした。感謝感激。しかも平さんの元相棒! 捜査本部で、皆さんとの掛け合いは、興奮しました。捜査本部のシーンのリハーサルで、目を閉じて落ち込む演技をしていたらマネージャーがお茶を持って来て、“今寝ていたでしょう、次、本番だから頑張って下さい!”と言われました。大谷亮平さんが目を閉じると落ち込む演技に見えて、肥後が目を閉じると眠って見えるのかと本当に落ち込み、本番では、いい演技ができました。

・月9初出演について

最高の仕事でした。スタッフ、キャストがONE TEAMで作品を作る姿にさすが月9と惚れました。本当は、“月9に出演した! 役者デビューだ! 上野樹里さんと一緒に写真撮りたい!”と思っていましたが、肥後も58才、そこは何事も無かったように撮影をして今もメンバーにも内緒にしています。“早く誰か見て感想を言ってくれ! 褒めてくれ!”が本心です。

・時任三郎との初共演について

シュッとしてカッコいい。優しくて役名の平さんのまんまの人で、挨拶をしてくれた時の、あの優しい笑顔は忘れません。スタッフにも気軽に声をかけて現場の空気が良くて、肥後もリラックスして撮影に参加できました。ありがとうございます。カラオケで、『川の流れを抱いて眠りたい』を、よく歌っていたので、憧れの存在ですが、そこは大人になってサインも求めなかったけど、今思うともらっておけば良かったです。

・視聴者へのメッセージ

今回は、警察の相談員の役で、現役の刑事ではないけど、少し偉そうで、平さんの元相棒なので平さんとの懐かしい距離感など表現できたらと思います。そして捜査本部のシーンで監督にも言われましたが、猫背です。味のある猫背で、渋い演技をしています。月9デビュー作品ぜひご覧下さい。
#ダチョウ倶楽部
#肥後克広
#フジテレビ
#監察医朝顔
#朝顔
#朝顔2
#上野樹里 さん
#時任三郎 さん
#風間俊介 さん
写真はフジテレビさんの物です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,489

21

2021/2/13

ダチョウ倶楽部を見た方におすすめの有名人

ダチョウ倶楽部と一緒に見られている有名人