松下奈緒さんのインスタグラム写真 - (松下奈緒Instagram)「ケーキが…  みなさんこんにちは!  今日の東京は日差しは暖かいのですが、すこーし寒いです。。  気温の変化にも気をつけないとですね😓  先日の誕生日で頂いたショートケーキが美味しくてまた食べたくなり、作ってみました。。。  いかがです??  誕生日過ぎて自分でケーキ焼くなんて寂しいとか言わないで〜!!(笑)  美味しく頂きました♪  改めて、応援してくださる皆様、これからも宜しくお願い致します😊  #苺のショートケーキ #大好きなんです #手作りケーキ #バースデーケーキ #松下奈緒」2月11日 13時50分 - matsushita_nao_official

松下奈緒のインスタグラム(matsushita_nao_official) - 2月11日 13時50分


ケーキが…

みなさんこんにちは!

今日の東京は日差しは暖かいのですが、すこーし寒いです。。

気温の変化にも気をつけないとですね😓

先日の誕生日で頂いたショートケーキが美味しくてまた食べたくなり、作ってみました。。。

いかがです??

誕生日過ぎて自分でケーキ焼くなんて寂しいとか言わないで〜!!(笑)

美味しく頂きました♪

改めて、応援してくださる皆様、これからも宜しくお願い致します😊

#苺のショートケーキ
#大好きなんです
#手作りケーキ
#バースデーケーキ
#松下奈緒


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,040

483

2021/2/11

松下奈緒を見た方におすすめの有名人