愛野えりさんのインスタグラム写真 - (愛野えりInstagram)「いつの写真?6年前くらいw? 2月15日で まる10周年を迎えるみたいです。 思えば、えいたそさんの誕生日直前に入って来て、初めてライブでコラボさせてもらったディアガがえいさんで、しかも一緒にプリキュアを歌わせていただいたんです😭(そのあと、プリキュアのCDに何故かえいさんのサインされたものをプレゼントしていただきましたw笑)でも、その後本当にプリキュアになっちゃうからすごい!!!(卒業ほんとうに寂しいけど、ディアステにいてくれるのが嬉しい。と、きっと本人まで届かないでしょうということで書いておきます笑) … 自分は二次元のアイドルもやってみたいと公言して本当になれると思わなくて、本当にやりたかったこととはちょっと違うけど、やり方や進む道なんてひとそれぞれ。こういう形もあるんだなぁなんて思いながら色んなことがあった10年だったなぁ、 っていうか10年て何。10年もいると思わなかったよ、笑 … わたしがディアステを知ったきっかけは黒崎真音さんの存在で、その後秋葉原の文化に興味をもって、入ってみよう!ときっかけをもらったのが夢眠ねむさんの存在と、恩師のミキオサカベさん。その頃のこと思い出すと、本当に自分はめちゃくちゃだったなぁ、って思うけど、続けてきて嫌なことなんて本当にたくさんあったけど、後悔はしてないかな。回り道遠回りなんて人より沢山で、人より努力しなきゃいけないことの方が多かったけど、やり方はひとそれぞれよね。 … 今はディアステに入る前からずっとやりたかったことにむけて、ひたすら頑張ってます。 しぶとく生きていきますので、これから の 私もよろしくね。」2月9日 23時44分 - ainoeri

愛野えりのインスタグラム(ainoeri) - 2月9日 23時44分


いつの写真?6年前くらいw?
2月15日で
まる10周年を迎えるみたいです。
思えば、えいたそさんの誕生日直前に入って来て、初めてライブでコラボさせてもらったディアガがえいさんで、しかも一緒にプリキュアを歌わせていただいたんです😭(そのあと、プリキュアのCDに何故かえいさんのサインされたものをプレゼントしていただきましたw笑)でも、その後本当にプリキュアになっちゃうからすごい!!!(卒業ほんとうに寂しいけど、ディアステにいてくれるのが嬉しい。と、きっと本人まで届かないでしょうということで書いておきます笑)

自分は二次元のアイドルもやってみたいと公言して本当になれると思わなくて、本当にやりたかったこととはちょっと違うけど、やり方や進む道なんてひとそれぞれ。こういう形もあるんだなぁなんて思いながら色んなことがあった10年だったなぁ、
っていうか10年て何。10年もいると思わなかったよ、笑

わたしがディアステを知ったきっかけは黒崎真音さんの存在で、その後秋葉原の文化に興味をもって、入ってみよう!ときっかけをもらったのが夢眠ねむさんの存在と、恩師のミキオサカベさん。その頃のこと思い出すと、本当に自分はめちゃくちゃだったなぁ、って思うけど、続けてきて嫌なことなんて本当にたくさんあったけど、後悔はしてないかな。回り道遠回りなんて人より沢山で、人より努力しなきゃいけないことの方が多かったけど、やり方はひとそれぞれよね。

今はディアステに入る前からずっとやりたかったことにむけて、ひたすら頑張ってます。
しぶとく生きていきますので、これから の 私もよろしくね。
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

238

3

2021/2/9

愛野えりを見た方におすすめの有名人

愛野えりの人気のインスタグラム