愛野えりさんのインスタグラム写真 - (愛野えりInstagram)「ラブドレ完売しました🤍 長らくリリースお付き合いいただいてありがとう! 末長くきいてね。 … わたし、割とやりたいことやらせてもらって、夢だったアニメのお仕事もやらせてもらえて、理想とは違ってはいたけど、割と悔いがないというか、もやもやすることはあるけど、別にいつしんでもいいかなあって、思っちゃってるんだよね、。ただ、責任は果たさなきゃいけないことがまだあるので、人に迷惑かけないようにちゃんとそこは頑張るつもり。今まで散々人に迷惑をかけてきたので…。。これからはそこが大前提。迷惑かけるのと協力って紙一重だからちゃんと見極めていきたいところ…、、 なんかもう老後の気分、、アイドルとしてやれる寿命って本当に短い。わたしはアイドル志望ではなく、アーティスト、声優、になりたくてまだそこを出られていないからこんなこと言える資格もないけど!… … ただ、生きていくのならいつでも楽しくいきていたいのは変わらないね。難しいんだけど。 … 人のために頑張りすぎないのも、今後の目標にしようと思ってる。」11月22日 12時56分 - ainoeri

愛野えりのインスタグラム(ainoeri) - 11月22日 12時56分


ラブドレ完売しました🤍
長らくリリースお付き合いいただいてありがとう!
末長くきいてね。

わたし、割とやりたいことやらせてもらって、夢だったアニメのお仕事もやらせてもらえて、理想とは違ってはいたけど、割と悔いがないというか、もやもやすることはあるけど、別にいつしんでもいいかなあって、思っちゃってるんだよね、。ただ、責任は果たさなきゃいけないことがまだあるので、人に迷惑かけないようにちゃんとそこは頑張るつもり。今まで散々人に迷惑をかけてきたので…。。これからはそこが大前提。迷惑かけるのと協力って紙一重だからちゃんと見極めていきたいところ…、、
なんかもう老後の気分、、アイドルとしてやれる寿命って本当に短い。わたしはアイドル志望ではなく、アーティスト、声優、になりたくてまだそこを出られていないからこんなこと言える資格もないけど!…

ただ、生きていくのならいつでも楽しくいきていたいのは変わらないね。難しいんだけど。

人のために頑張りすぎないのも、今後の目標にしようと思ってる。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

257

1

2020/11/22

愛野えりを見た方におすすめの有名人