SAKIのインスタグラム(sakiel03) - 2月6日 22時51分


ご報告です。
わたしく、MAYSON’s PARTYの正式メンバーになることにしました!
サポートメンバーとしてMAYSON’s PARTYにいい感じに客観的に参加させてもらって約2年。
ミーティングや楽曲制作にも参加させてもらって、サポートメンバーなのにもかかわらずぐいぐい口出しするようになっていました。

もっとこうしたらいいんじゃない?

もっとこうして欲しいかも!

もっとこうしてこうしようよ!

みたいに、もう自分のやりたいことめちゃくちゃ共有しだしたわけです。

こうやって長いこと彼らと一緒にいる間にこの人達と同じ夢をみたいと思うようになりました。

たくさんの経験をしながら辿ってきた私の道の続きを、この6人と一緒に歩いて行きたいと思います!

いきなりのご報告でいろんな気持ちがあるかもしれませんが「あぁ、またSAKIの今コレやりたい!が止まらなくなったんだな」って思ってもらえたら嬉しいです。

「今これがしたい!」は今しかできないこと。
この心の動きを大切にしました。

メンバーになったからには全力全開で行かせて戴きます故よろしくお願いいたします。

コロナの真っ只中ではありますがみなさんまだまだ「感染しない、させない!」で頑張っていきましょうね☺️

今後ともSAKIをよろしくお願いいたします🥺🤲


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

257

33

2021/2/6

SAKIの最新のインスタ

SAKIを見た方におすすめの有名人