香音有希さんのインスタグラム写真 - (香音有希Instagram)「こんなにいっぱい写真載せて、 って先生が笑いながら怒りそうですが.. これね、ほんの一部なんです。 まだまだ撮っていただいたり無言で隠し撮りしていたwショットがあってね、厳選したんですよ~。 . 「悲しみのコルドバ」や「紫子」をビデオで鑑賞しては皆でキャーキャー言っておりました。  初めて峰先生にお会いしたのは 「若き日の唄は忘れじ」の振付でした。厳しい中でも愛情が溢れていて、出来る様になると褒めて下さる、 凛としたお姿でたまにとっても お茶目な事を仰る、 みんな峰先生が大好きでした✨ その1年後、宝塚を私は卒業し、 「CHICAGO」宝塚OGバージョン公演で峰先生と今度は共演させて頂きました。 お稽古場で先生~と話しかけると、 もう先生って呼ばないで!! と笑いながら怒りながら仰られて。 間近でみる峰先生の ビリーフリンは本当に素晴らしかったです。 色気と余裕と頭の回転の速さを ひしひしと感じる大人の男性で まさにCHICAGOの世界の中に生きる男性像でした。 私は当時、役にとても悩んでいて、 そんな時に峰さんが パワー溢れる颯爽としたあのお声で 「ゆかこ!!自信持ってやりなさい!!大丈夫!!」 と背中を押して下さいました。 その時の私にはどれだけ嬉しくて励みになったか、言い尽くせない気持ちです。 アドバイスもいっぱいして下さいました。 こう見えるを的確に、 愛を持って教えて下さり、 アドバイス後も見守って下さいました。 . 私にとって2014年と2016年のCHICAGOでご一緒できた時間は、沢山学ばせてもらい、幸せで かけがいのない思い出です。 . もっとお会いしたかった、 もっとお話ししたかった、 お話聞きたかった。 そう思ってしまいますが...  今は感謝の気持ちを込めて、 大好きを沢山込めて、 御礼を言いたいです。 . . 峰先生、本当に 有難うございました。 ご冥福をお祈りいたします。 . . #峰さを理  先生  長文失礼致しました。」2月4日 21時05分 - kaonyuki_yukako

香音有希のインスタグラム(kaonyuki_yukako) - 2月4日 21時05分


こんなにいっぱい写真載せて、
って先生が笑いながら怒りそうですが..
これね、ほんの一部なんです。
まだまだ撮っていただいたり無言で隠し撮りしていたwショットがあってね、厳選したんですよ~。
.
「悲しみのコルドバ」や「紫子」をビデオで鑑賞しては皆でキャーキャー言っておりました。

初めて峰先生にお会いしたのは
「若き日の唄は忘れじ」の振付でした。厳しい中でも愛情が溢れていて、出来る様になると褒めて下さる、
凛としたお姿でたまにとっても
お茶目な事を仰る、
みんな峰先生が大好きでした✨
その1年後、宝塚を私は卒業し、
「CHICAGO」宝塚OGバージョン公演で峰先生と今度は共演させて頂きました。
お稽古場で先生~と話しかけると、
もう先生って呼ばないで!!
と笑いながら怒りながら仰られて。
間近でみる峰先生の
ビリーフリンは本当に素晴らしかったです。
色気と余裕と頭の回転の速さを
ひしひしと感じる大人の男性で
まさにCHICAGOの世界の中に生きる男性像でした。
私は当時、役にとても悩んでいて、
そんな時に峰さんが
パワー溢れる颯爽としたあのお声で
「ゆかこ!!自信持ってやりなさい!!大丈夫!!」
と背中を押して下さいました。
その時の私にはどれだけ嬉しくて励みになったか、言い尽くせない気持ちです。
アドバイスもいっぱいして下さいました。
こう見えるを的確に、
愛を持って教えて下さり、
アドバイス後も見守って下さいました。
.
私にとって2014年と2016年のCHICAGOでご一緒できた時間は、沢山学ばせてもらい、幸せで
かけがいのない思い出です。
.
もっとお会いしたかった、
もっとお話ししたかった、
お話聞きたかった。
そう思ってしまいますが...

今は感謝の気持ちを込めて、
大好きを沢山込めて、
御礼を言いたいです。
.
.
峰先生、本当に
有難うございました。
ご冥福をお祈りいたします。
.
.
#峰さを理 先生

長文失礼致しました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

582

2

2021/2/4

香音有希を見た方におすすめの有名人