愛希れいかさんのインスタグラム写真 - (愛希れいかInstagram)「舞台メイク💄  動画を撮ってみたんですが…😭 編集も説明も下手くそでごめんなさい🙏 本当…自己流ですし、まだまだ研究中ですし、皆さんの参考にはならないと思うのですが…「イリュージョニスト」の公演は劇場にお越しになれなかった方が多いと思うので、メイクだけでも楽しんで頂けたら嬉しいです♡  今回の私のメイクは結構ナチュラルだと思います! でも、フラッシュダンスはもっと薄い!ファンデーションもほぼ塗ってなかったです。(汗だくだったのと、アレックスは化粧っ気がない方が良いとのことだったので)その次ぐらいにナチュラルなのはクリスティーヌかな。そして、ソフィ。1番濃いのはエリザベート。  役柄、時代、衣装、ヘアメイク、照明、劇場の大きさ、一緒にお芝居させて頂く方がどれぐらいメイクされてるか…こんなことを思いながらいつもメイク考えてます。  私はすごく難しい顔で…アイライン描いてまつ毛つけたら目がおっきくなるわけじゃないから…🥺 目の上と下のバランスがすごく大事で…まつげも色んなものを試してます。(役によって変えてるよ!) 私の場合、あんまり描きすぎない方が目がおっきく見えたりするので… それか宝塚ぐらい派手に描くか😳笑笑  動画すっごーく分かりにくいと思うので、何か質問があれば🙌  難しいけど…メイクは好きなので、これからも研究したいと思います!!!  #舞台メイク #メイク #ヘアメイク」2月4日 15時16分 - manakireika_official

愛希れいかのインスタグラム(manakireika_official) - 2月4日 15時16分


舞台メイク💄

動画を撮ってみたんですが…😭
編集も説明も下手くそでごめんなさい🙏
本当…自己流ですし、まだまだ研究中ですし、皆さんの参考にはならないと思うのですが…「イリュージョニスト」の公演は劇場にお越しになれなかった方が多いと思うので、メイクだけでも楽しんで頂けたら嬉しいです♡

今回の私のメイクは結構ナチュラルだと思います!
でも、フラッシュダンスはもっと薄い!ファンデーションもほぼ塗ってなかったです。(汗だくだったのと、アレックスは化粧っ気がない方が良いとのことだったので)その次ぐらいにナチュラルなのはクリスティーヌかな。そして、ソフィ。1番濃いのはエリザベート。

役柄、時代、衣装、ヘアメイク、照明、劇場の大きさ、一緒にお芝居させて頂く方がどれぐらいメイクされてるか…こんなことを思いながらいつもメイク考えてます。

私はすごく難しい顔で…アイライン描いてまつ毛つけたら目がおっきくなるわけじゃないから…🥺
目の上と下のバランスがすごく大事で…まつげも色んなものを試してます。(役によって変えてるよ!)
私の場合、あんまり描きすぎない方が目がおっきく見えたりするので…
それか宝塚ぐらい派手に描くか😳笑笑

動画すっごーく分かりにくいと思うので、何か質問があれば🙌

難しいけど…メイクは好きなので、これからも研究したいと思います!!!

#舞台メイク
#メイク
#ヘアメイク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,996

134

2021/2/4

愛希れいかを見た方におすすめの有名人