石川涼楓さんのインスタグラム写真 - (石川涼楓Instagram)「今日好き部体育祭にて発表されました。 「今日、好きになりました。卒業編2021」に継続メンバーとして参加させていただくことになりました。  私自身もたくさん悩みましたが、高校生最後のチャンス、今度こそ新しい恋を見つけたい!と思い、約半年ぶりに今日好きの旅に行ってきました。 ぜひ、最後まであたたかく見守っていただけると嬉しいです!  「今日、好きになりました。卒業編2021」 よろしくお願いいたします!  #今日好きになりました #今日好き #卒業編」2月3日 18時03分 - suzuka__0510

石川涼楓のインスタグラム(suzuka__0510) - 2月3日 18時03分


今日好き部体育祭にて発表されました。
「今日、好きになりました。卒業編2021」に継続メンバーとして参加させていただくことになりました。

私自身もたくさん悩みましたが、高校生最後のチャンス、今度こそ新しい恋を見つけたい!と思い、約半年ぶりに今日好きの旅に行ってきました。
ぜひ、最後まであたたかく見守っていただけると嬉しいです!

「今日、好きになりました。卒業編2021」
よろしくお願いいたします!

#今日好きになりました #今日好き #卒業編


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49,113

575

2021/2/3

石川涼楓を見た方におすすめの有名人