石川涼楓のインスタグラム(suzuka__0510) - 12月31日 18時27分


2020年、ありがとうございました!🙇🏻‍♀️
今年は本当にいろいろなことがあって、正直まだまだ自分の状況に追いつけていない部分もあり、日々悩んで焦っている感じです。
それでも、たくさんの方に出逢って、わたしなんかのことを応援してくださる方がいて、本当に素敵な一年だったなと感じています。

辛い時、私にたくさんの応援の言葉や素敵な言葉をかけてくれて、本当にありがとう。皆さんのおかげで、乗り切ることができました。感謝してもしきれないです。みんなに出逢えて幸せです☺️みんな大好きこれからもよろしくね☺︎

マネージャーさんをはじめとした事務所の方々、今日好きスタッフの皆さん、お仕事を一緒にしてくださった皆さん、本当にありがとうございました‼︎たくさんたくさんお世話になりました。皆さんに出逢ったことで、確実に人生が変わりました。2021年は2020年よりも自分を変えてみせます。来年からもよろしくお願いいたします!

これから先、2021年もなにがあるかはわかりませんが、応援してくださるみなさん、私に関わってくださったみなさんに少しでも恩返しできるように、私の感謝の気持ちが伝わるように、今年以上に頑張っていきたいと思っていますので、今後ともぜひよろしくお願いいたします。

みんな大好き‼︎☺︎❤︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,303

114

2020/12/31

石川涼楓を見た方におすすめの有名人