島袋聖南さんのインスタグラム写真 - (島袋聖南Instagram)「いつも応援してくださる皆様にご報告です。  私事で大変恐縮ではございますが、島袋聖南はかねてよりお付き合いをしておりました石倉ノアさんとこの度結婚した事をご報告させて頂きます。  どんな時でも寄り添ってくれる彼の姿に、自然とこの先も彼と一緒にいたいと思う様になりました。 まだまだ未熟な私達ですが、支え合って頑張っていきます。 いつも応援して下さり本当にありがとうございます。心から感謝しています。 感謝の気持ちを忘れずに夫婦共に歩んで行こうと思います。 これからも温かく見守って頂けましたら幸いです。 今後とも宜しくお願い致します。  最後に、新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。」2月3日 0時03分 - seina4444

島袋聖南のインスタグラム(seina4444) - 2月3日 00時03分


いつも応援してくださる皆様にご報告です。

私事で大変恐縮ではございますが、島袋聖南はかねてよりお付き合いをしておりました石倉ノアさんとこの度結婚した事をご報告させて頂きます。

どんな時でも寄り添ってくれる彼の姿に、自然とこの先も彼と一緒にいたいと思う様になりました。
まだまだ未熟な私達ですが、支え合って頑張っていきます。
いつも応援して下さり本当にありがとうございます。心から感謝しています。
感謝の気持ちを忘れずに夫婦共に歩んで行こうと思います。
これからも温かく見守って頂けましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

最後に、新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

234,751

4,234

2021/2/3

島袋聖南を見た方におすすめの有名人

島袋聖南と一緒に見られている有名人