ねぎさんのインスタグラム写真 - (ねぎInstagram)「2021.02.01 2021年最初のレコーディングでした。 ドラムテックでいつもお世話になっております、神田リョウ大先生。  僕の新しいドラムセットでレコーディングするのは今回が初めて。一体どんな音を奏でられるのか…LIVEとレコーディングはまた少し違った印象になるからな…と楽しみ半分不安半分でしたが、、リョウさんと一緒に見つけた、間違いなく過去最高の音で録れました。  まだ完成して間もないこのセット。愛もって演奏すればするほど、どんどん良くなっていく。楽器とはそういうもの。 これからもこの相棒と共に進化していきます!  最後に一言。 僕のドラムセットかっこよくない⁉︎」2月2日 17時08分 - nb__nd

ねぎのインスタグラム(nb__nd) - 2月2日 17時08分


2021.02.01
2021年最初のレコーディングでした。
ドラムテックでいつもお世話になっております、神田リョウ大先生。

僕の新しいドラムセットでレコーディングするのは今回が初めて。一体どんな音を奏でられるのか…LIVEとレコーディングはまた少し違った印象になるからな…と楽しみ半分不安半分でしたが、、リョウさんと一緒に見つけた、間違いなく過去最高の音で録れました。

まだ完成して間もないこのセット。愛もって演奏すればするほど、どんどん良くなっていく。楽器とはそういうもの。
これからもこの相棒と共に進化していきます!

最後に一言。
僕のドラムセットかっこよくない⁉︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,778

66

2021/2/2

ねぎを見た方におすすめの有名人

ねぎと一緒に見られている有名人