ねぎさんのインスタグラム写真 - (ねぎInstagram)「2021.1.5 沢山の方に囲まれて今年も無事に歳を重ねました。 沢山のメッセージ、愛、本当に感謝です。いつも本当にありがとう。  誕生日当日はバンドメンバーとスタッフの皆さんと1/9のLIVEに向けたリハーサルでした。  それはそうと、2021年からドラムセットが変わります。人生初のフルオーダー! それがなんと誕生日当日に初叩き!とは。本当にご縁があるなあと。  ずっと夢だったNegiDrumsのフルオーダー。本当に嬉しい。また一つ夢が叶いました。  NegiDrums様に最大級の感謝と敬意を。  新たな相棒と25歳の僕もどうかよろしくお願いします。 共に更なる夢を叶えに!!」1月5日 22時56分 - nb__nd

ねぎのインスタグラム(nb__nd) - 1月5日 22時56分


2021.1.5
沢山の方に囲まれて今年も無事に歳を重ねました。
沢山のメッセージ、愛、本当に感謝です。いつも本当にありがとう。

誕生日当日はバンドメンバーとスタッフの皆さんと1/9のLIVEに向けたリハーサルでした。

それはそうと、2021年からドラムセットが変わります。人生初のフルオーダー!
それがなんと誕生日当日に初叩き!とは。本当にご縁があるなあと。

ずっと夢だったNegiDrumsのフルオーダー。本当に嬉しい。また一つ夢が叶いました。

NegiDrums様に最大級の感謝と敬意を。

新たな相棒と25歳の僕もどうかよろしくお願いします。
共に更なる夢を叶えに!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,943

155

2021/1/5

ねぎを見た方におすすめの有名人

ねぎと一緒に見られている有名人