天宮菜生さんのインスタグラム写真 - (天宮菜生Instagram)「. おはようございます😃! もうすぐアルバムが発売と思うと嬉しいのと緊張でドキドキしてしまいます。 . 昨日は先着の方にお渡しする用のプロマイドにサインとコメントを書き、大好きなケーキ @ungrain_tokyo を口に入れ幸せを噛み締めながらここまでの道のりを振り返りました。 . ずーっと歌詞を考えていた時期。大好きな方達にお願いして曲や詩を書いて頂き、新しい曲がどんどん生まれていって。。。 @nahoko.kyaha  @monmalutolu   . コロナ渦作業が止まりつつも秋からまた始動。 . 写真を撮るための服を探したり、カメラマンさんにお願いしたり(アー写の撮り直し時一緒に撮ってもらいました) @tpo2168   . レコーディングと同時進行でアルバムの歌詞カードの絵を描きに行ったり、歌詞の確認(これが結構大変で一生終わりませんでした😭ご迷惑おかけしました。)を行い。。。 @takumihasegaw  @psalm_member  . ミュージックビデオを作成して、インタビュー動画を作っていただいて。。。 @kosukekamishin @johnnyonochan  . やっとここまで来れたのだと🥺✨ . 趣味の自主制作とはいえ、私が生きてきた中でも信じられないくらいに、めちゃめちゃ心を込めて頑張って作ったものなので、沢山の方に聞いていただけたらいいなぁという願いを込めつつ。。。 . 沢山の方に助けて支えて頂き、 本当に素敵なものになりとても嬉しいです。 . インスタでいつも、励まし、元気をくださる皆さんにも、感謝しかありませんが、これからも歌い続けることで、この想いをお返しできたらいいなと感じています。  . 私に関わってくださっている全ての方に、「ありがとうございます」と感謝を、この場をお借りして伝えさせてください。 . ちょっと緊張して眠れない中、久しぶりの朝方投稿を書いてます。 . 明日はお仕事なのにー😂💦 . 皆さん❤️今日も素敵な1日をお過ごしください🙌✨🥰  . #MV #CD #リリース #自主制作 . . . . . #元宝塚 #花組 #天宮菜生 #シンガー #リハビリメイクセラピスト」1月30日 5時16分 - naoamamiya_official

天宮菜生のインスタグラム(naoamamiya_official) - 1月30日 05時16分


.
おはようございます😃!
もうすぐアルバムが発売と思うと嬉しいのと緊張でドキドキしてしまいます。
.
昨日は先着の方にお渡しする用のプロマイドにサインとコメントを書き、大好きなケーキ @ungrain_tokyo を口に入れ幸せを噛み締めながらここまでの道のりを振り返りました。
.
ずーっと歌詞を考えていた時期。大好きな方達にお願いして曲や詩を書いて頂き、新しい曲がどんどん生まれていって。。。
@nahoko.kyaha
@桑山哲也

.
コロナ渦作業が止まりつつも秋からまた始動。
.
写真を撮るための服を探したり、カメラマンさんにお願いしたり(アー写の撮り直し時一緒に撮ってもらいました) @tpo2168

.
レコーディングと同時進行でアルバムの歌詞カードの絵を描きに行ったり、歌詞の確認(これが結構大変で一生終わりませんでした😭ご迷惑おかけしました。)を行い。。。
@takumihasegaw
@psalm_member
.
ミュージックビデオを作成して、インタビュー動画を作っていただいて。。。 @kosukekamishin @johnnyonochan
.
やっとここまで来れたのだと🥺✨
.
趣味の自主制作とはいえ、私が生きてきた中でも信じられないくらいに、めちゃめちゃ心を込めて頑張って作ったものなので、沢山の方に聞いていただけたらいいなぁという願いを込めつつ。。。
.
沢山の方に助けて支えて頂き、
本当に素敵なものになりとても嬉しいです。
.
インスタでいつも、励まし、元気をくださる皆さんにも、感謝しかありませんが、これからも歌い続けることで、この想いをお返しできたらいいなと感じています。

.
私に関わってくださっている全ての方に、「ありがとうございます」と感謝を、この場をお借りして伝えさせてください。
.
ちょっと緊張して眠れない中、久しぶりの朝方投稿を書いてます。
.
明日はお仕事なのにー😂💦
.
皆さん❤️今日も素敵な1日をお過ごしください🙌✨🥰

.
#MV
#CD
#リリース
#自主制作
.
.
.
.
.
#元宝塚
#花組
#天宮菜生
#シンガー
#リハビリメイクセラピスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,023

57

2021/1/30

天宮菜生を見た方におすすめの有名人