彩乃かなみさんのインスタグラム写真 - (彩乃かなみInstagram)「  『マリー・アントワネット』 昨日無事に初日の幕が開きました。  割れんばかりの拍手と客席と舞台との思いの交流と… そのえもいわれぬ一体感と… 一言では語り尽くせないものがありますが とてもとても…感動的な初日でした。  そして今日はダブルキャストの皆様の初日でした。 様々な思いを抱えながらこうして初日が迎えられました奇跡的な毎日に感謝し その溢れる想いを作品にのせ精一杯お届けしたいと思っております。   劇場へお越し下さる皆様の感染症対策のご協力にも心から感謝申し上げます。     #マリーアントワネット #ランバル公爵夫人 #細部まで美しいアクセサリーと共に」1月29日 22時42分 - kanamiayano.official

彩乃かなみのインスタグラム(kanamiayano.official) - 1月29日 22時42分




『マリー・アントワネット』
昨日無事に初日の幕が開きました。

割れんばかりの拍手と客席と舞台との思いの交流と…
そのえもいわれぬ一体感と…
一言では語り尽くせないものがありますが
とてもとても…感動的な初日でした。

そして今日はダブルキャストの皆様の初日でした。
様々な思いを抱えながらこうして初日が迎えられました奇跡的な毎日に感謝し
その溢れる想いを作品にのせ精一杯お届けしたいと思っております。


劇場へお越し下さる皆様の感染症対策のご協力にも心から感謝申し上げます。




#マリーアントワネット
#ランバル公爵夫人
#細部まで美しいアクセサリーと共に


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,694

12

2021/1/29

彩乃かなみを見た方におすすめの有名人