一三さんのインスタグラム写真 - (一三Instagram)「ウチを出る時は#小雨 だったが,#天気予報 では徐々に弱まり,夕方以降には上がると言ってたのを#鵜呑み にし,#チャリ で出かけた。  しかし弱まるどころか,#雪 になり始めおまけに吹雪いてきだし,雨に濡れた箇所が凍りかけて来た…  命辛辛,一昨年の今頃撮影していた,再来月公開#映画 の#初号試写 会場へ辿り着く。。。  熱くホロっとさせられる素敵な内容もさることながら,会場に居たレギュラーメンバーの若い子達は,リハーサルからアップまで2,3ヶ月寝食を共にしていたようで,久々の再会から別れまでのやり取りが#同窓会 のようで#微笑ましく ,俺も#青春 しなくちゃと,#元気 を#お裾分け してもらえた,とても#素敵な一時 でした。  しかしその#帰り道,#電動アシスト自転車 の#バッテリーが切れ,まるでタイヤがパンクした上に2,30kgの荷物を載せてるかのような重たさと漕ぎ辛さ…  だけどその苦難も#前向き に受け止め,最近#運動不足 だったから,#筋トレ が出来て良かったと思いませう。。。」1月28日 21時16分 - ichizou.co.jp

一三のインスタグラム(ichizou.co.jp) - 1月28日 21時16分


ウチを出る時は#小雨 だったが,#天気予報 では徐々に弱まり,夕方以降には上がると言ってたのを#鵜呑み にし,#チャリ で出かけた。

しかし弱まるどころか,#雪 になり始めおまけに吹雪いてきだし,雨に濡れた箇所が凍りかけて来た…

命辛辛,一昨年の今頃撮影していた,再来月公開#映画#初号試写 会場へ辿り着く。。。

熱くホロっとさせられる素敵な内容もさることながら,会場に居たレギュラーメンバーの若い子達は,リハーサルからアップまで2,3ヶ月寝食を共にしていたようで,久々の再会から別れまでのやり取りが#同窓会 のようで#微笑ましく ,俺も#青春 しなくちゃと,#元気#お裾分け してもらえた,とても#素敵な一時 でした。

しかしその#帰り道#電動アシスト自転車#バッテリーが切れ,まるでタイヤがパンクした上に2,30kgの荷物を載せてるかのような重たさと漕ぎ辛さ…

だけどその苦難も#前向き に受け止め,最近#運動不足 だったから,#筋トレ が出来て良かったと思いませう。。。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12

0

2021/1/28

一三を見た方におすすめの有名人