坂本美雨さんのインスタグラム写真 - (坂本美雨Instagram)「友人の要一郎さんの44歳のお祝いに、手巻き寿司。静かであたたかな夜。  エイジさんがかけた、教授のアルバム“sweet revenge”をひさしぶりに聴いたら、14歳があざやかに蘇ってきて、タイムトリップした。この家ではよくこの感覚になる。その頃の自分に、ずっと一緒に時を重ねたい人たちにちゃんと出会えるから安心して生きなね、と言ってあげたい。 . . #miu_meshi #麻生要一郎」1月27日 0時07分 - miu_sakamoto

坂本美雨のインスタグラム(miu_sakamoto) - 1月27日 00時07分


友人の要一郎さんの44歳のお祝いに、手巻き寿司。静かであたたかな夜。

エイジさんがかけた、教授のアルバム“sweet revenge”をひさしぶりに聴いたら、14歳があざやかに蘇ってきて、タイムトリップした。この家ではよくこの感覚になる。その頃の自分に、ずっと一緒に時を重ねたい人たちにちゃんと出会えるから安心して生きなね、と言ってあげたい。
.
.
#miu_meshi
#麻生要一郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,050

20

2021/1/27

坂本美雨を見た方におすすめの有名人