藤井道人さんのインスタグラム写真 - (藤井道人Instagram)「『ヤクザと家族 The Family』 公開まであと3日となりました。 そして、今日は主演であり座長の綾野剛さんの誕生日。尊敬出来る素晴らしい俳優であり、兄的な存在です。 おめでとうございます! これからも、どんどん突き抜けたもの作っていきましょう☺︎ 主題歌『familia』のMV解禁を皮切りに、怒涛の宣伝ラッシュですね。 『新聞記者』と同じ宣伝チームなんですが、本当にすごい人達です。 ポスターのデザインから予告の作り方、テレビのブッキングなど波状的に新しいことを繰り出す宣伝チームに心から感謝しています。 そして、 1年前に書いた脚本の一文字目が、沢山の皆さまの力が合わさり、もう少しで皆さまの元に届けられることに、安堵と緊張と…なんとも言えない感情です。  映画っていいですね。  僕は、映画に出会ってなかったら本作の主人公のような人生を送っていたかもな。と思いながらこの映画を作っていました。  1月29日には、尊敬する土井監督の新しい傑作も公開されるので(ほんとやめて) 是非どちらも楽しんでもらえたら嬉しいです。  心から見て欲しい映画です。 そして、観てくださった皆さまの賛否や口コミで、この映画は更に成長するんだと思います。是非ご覧ください。  僕は、クランクインしてきます。 負けてたまるか。  #ヤクザと家族 #1月29日 #familia #綾野剛」1月26日 11時53分 - michihito_fujii

藤井道人のインスタグラム(michihito_fujii) - 1月26日 11時53分


『ヤクザと家族 The Family』
公開まであと3日となりました。
そして、今日は主演であり座長の綾野剛さんの誕生日。尊敬出来る素晴らしい俳優であり、兄的な存在です。
おめでとうございます!
これからも、どんどん突き抜けたもの作っていきましょう☺︎
主題歌『familia』のMV解禁を皮切りに、怒涛の宣伝ラッシュですね。
『新聞記者』と同じ宣伝チームなんですが、本当にすごい人達です。
ポスターのデザインから予告の作り方、テレビのブッキングなど波状的に新しいことを繰り出す宣伝チームに心から感謝しています。
そして、
1年前に書いた脚本の一文字目が、沢山の皆さまの力が合わさり、もう少しで皆さまの元に届けられることに、安堵と緊張と…なんとも言えない感情です。

映画っていいですね。

僕は、映画に出会ってなかったら本作の主人公のような人生を送っていたかもな。と思いながらこの映画を作っていました。

1月29日には、尊敬する土井監督の新しい傑作も公開されるので(ほんとやめて)
是非どちらも楽しんでもらえたら嬉しいです。

心から見て欲しい映画です。
そして、観てくださった皆さまの賛否や口コミで、この映画は更に成長するんだと思います。是非ご覧ください。

僕は、クランクインしてきます。
負けてたまるか。

#ヤクザと家族
#1月29日
#familia
#綾野剛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,848

68

2021/1/26

藤井道人を見た方におすすめの有名人

藤井道人と一緒に見られている有名人