藤井道人さんのインスタグラム写真 - (藤井道人Instagram)「新年明けましておめでとうございます。 2020年、本当にお疲れ様でした。 沢山振り回された上半期と、息をつく間もなく終わっていった下半期。 どちらも沢山の方々に支えてもらい、無事に一年を終えることが出来ました。 個人的には『宇宙でいちばんあかるい屋根』を2020年に公開できたことが大きい一年でした。 来年は早々から『ヤクザと家族』の公開があり、Netflix『新聞記者』のリリースと、新しい作品の公開が控えています。 どれも楽しみにしていてください☺︎  令和三年。 生き抜いてやりましょう。 今年も宜しくお願い致します。  藤井道人」1月1日 9時17分 - michihito_fujii

藤井道人のインスタグラム(michihito_fujii) - 1月1日 09時17分


新年明けましておめでとうございます。
2020年、本当にお疲れ様でした。
沢山振り回された上半期と、息をつく間もなく終わっていった下半期。
どちらも沢山の方々に支えてもらい、無事に一年を終えることが出来ました。
個人的には『宇宙でいちばんあかるい屋根』を2020年に公開できたことが大きい一年でした。
来年は早々から『ヤクザと家族』の公開があり、Netflix『新聞記者』のリリースと、新しい作品の公開が控えています。
どれも楽しみにしていてください☺︎

令和三年。
生き抜いてやりましょう。
今年も宜しくお願い致します。

藤井道人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,182

59

2021/1/1

藤井道人を見た方におすすめの有名人

藤井道人と一緒に見られている有名人