中川政七商店さんのインスタグラム写真 - (中川政七商店Instagram)「「冬から春へ。」  昨日の朝、奈良の地では大きな霧が立ち込めていました。 遠くの山々は白く覆われ、近くの家々も霞むほどに。  春霞、と呼ぶには少し早いですが、少しずつ春へと移り変わっているようです。  時折空を見上げ、外の空気を吸い、周りの景色に気を配ってみる。 いつもは素通りしてしまうような道端の変化や四季の便りに、ほんの少し心和みます。  皆さまにもお裾分けできたらと、 中川政七商店のオフィスで撮影した奈良の風景を、お届けします。  @nakagawamasa7   #中川政七商店 #奈良 #奈良が好き #奈良好きな人と繋がりたい #奈良で暮らす #奈良暮らし #奈良観光」1月26日 10時43分 - nakagawamasa7

中川政七商店のインスタグラム(nakagawamasa7) - 1月26日 10時43分


「冬から春へ。」

昨日の朝、奈良の地では大きな霧が立ち込めていました。
遠くの山々は白く覆われ、近くの家々も霞むほどに。

春霞、と呼ぶには少し早いですが、少しずつ春へと移り変わっているようです。

時折空を見上げ、外の空気を吸い、周りの景色に気を配ってみる。
いつもは素通りしてしまうような道端の変化や四季の便りに、ほんの少し心和みます。

皆さまにもお裾分けできたらと、
中川政七商店のオフィスで撮影した奈良の風景を、お届けします。

@中川政七商店

#中川政七商店 #奈良 #奈良が好き #奈良好きな人と繋がりたい #奈良で暮らす #奈良暮らし #奈良観光


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,633

6

2021/1/26

中川政七商店を見た方におすすめの有名人