TWiGGY『mizunotoshirou』のインスタグラム(mizunotoshirou) - 1月20日 20時29分


フィリップス( @philips_japan )最新ドライヤーを使って『美髪』になる乾かし方を解説します♪

春に発売するフィリップスさんの最新ドライヤーを先行して使わせて頂きました!

動画ではお家で簡単に美髪になる方法を解説してます。
髪の温度を感知する機能『Sense IQ』はかなり画期的で、乾かし過ぎの心配がありませんので、セルフでも簡単に✨

モデルさんですが、簡単なブローでかなり艶髪になりました。根元から毛先までしっかり潤いがあるのと、アホ毛や静電気も抑えれる印象でした。before afterの写真を貼り付けておきます。※加工なしです。

使ってみての感想をまとめました💁‍♀️
☑︎テーラーメイドケア
ドライヤーの風の温度を計測して調整するドライヤーはありましたが、髪の温度を感知して、温度を自動調整するのは驚きでした。
これにより様々な髪質やダメージ状態に合わせられる『テーラーメイド』のドライヤーになります。

☑︎ダメージの原因であるオーバードライ(乾かし過ぎ)から髪を守る
使ってみるとかなり細かく温度設定してくれるので、過度な熱によるダメージから髪を守ってくれます。
デジタル赤外線センサーが1秒間に30回髪の温度を感知するみたいです!ドライヤーを使用していくと髪の温度は上がるため、感知頻度が高いほど、高温を必要としない状態に早く気づき、気付いたドライヤーが自動で(低く)温度調整するので、髪がより保護されます。

☑︎毛先まで潤いたっぷり
パサつきやすいダメージ毛のお客様でも、毛先がサラッとしっとり収まりました。
約1000万のイオンが放出され、最大95%まで潤いを閉じ込めます。
セルフでも簡単に、頭皮から毛先までケア出来る印象です。
ブローが苦手で毛先がパサついてしまう方にもオススメです。

☑︎使い方色々
使い方を考えてみました💁‍♀️
【髪の多い方・猫っ毛の方】
根元を『Fast』モードで早く乾かして、毛先を『Style』モードでしっとり艶髪に。
【ダメージをケアしたい方】
『Gentle』でダメージを最小限に。
【頭皮が乾燥している方】
『Manuel』モードで自分に最適な負担の少ない設定に。
などなど。悩みや髪質に応じて細かくテーラーメイドケア出来るドライヤーです。

以上になります。
最近のドライヤーの進化は本当に凄いですね〜。
仕事柄色々と使ってみましたが、フィリップスさんの最新ドライヤーはかなりオススメです!
ドライヤージプシーの方は是非ご参考に。
目指せ瞬間美より継続美✨

#senseIQ
#センスIQ
#美髪
#艶髪
#ドライヤー
#ヘアケア
#お家
#セルフブロー
#スタイリング
#philips
#フィリップス
#promotion
#styling
#hair
#hairstyle
#美髪ケア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

545

0

2021/1/20

TWiGGY『mizunotoshirou』を見た方におすすめの有名人

TWiGGY『mizunotoshirou』と一緒に見られている有名人