TWiGGY『mizunotoshirou』のインスタグラム(mizunotoshirou) - 1月16日 22時30分


大人気のハーフアップ画像解説5選✨

【①ロング】三つ編み×タイトロープ『愛されハーフアップ』
1.表面の髪を三つ編みして途中でゴム留め。
2.横の髪をタイトロープして後ろでゴム留め。
3.2の毛先を1に入れ込みます。
4.毛先を巻いてルーズにほぐせば完成。

【②ロング】ヘアアクセ不要☆『外国人風ハーフアップ』
1.横の髪の上半分を後ろにねじりながら、左に寄せてくるりんぱ。
2.1の下に横の下の髪を、右に寄せてくるりんぱ。
3.ルーズにほぐして、毛先を巻けば完成。

【③ロング】編み込みなしでも大丈夫♪編み込み風ハーフアップアレンジ
(ゴム4つ、ヘアアクセ: @PLUIE

1.表面の髪を右に寄せてゴムでまとめます。
2.横の髪を左に寄せてゴムでまとめます。
3.耳上の髪を右に寄せてゴムでまとめます。
4.耳下の髪を左に寄せてくるりんぱ。
5.全体をラフにほぐします。

【④ミディアム】大人気の三つ編みハーフアップ♪

1.表面の髪をくるりんぱ。
2.横のハチの所の髪を三つ編みしてほぐします。角度は斜め後ろで三つ編みします。
3.1のくるりんぱの下に三つ編みをゴムでまとめます。
4.毛先をコテで巻いて、全体をラフにほぐします。
5.ヘアアクセを付けて完成♪

【⑤ショート・ボブ】ピンなしで簡単ショート・ボブ向けヘアアレンジ♪解説(ショート〜ボブ編)

1.横のを上下2つに分けて、片方の上の髪を斜め後ろに向かってねじります。
2.逆の横の上の髪をとってねじり、逆の耳あたりでくるりんぱ。
3.2をした方の横の下の髪を斜め後ろに向かってねじり、2と同じ。
4.毛先を巻いて、全体をルーズにほぐせば完成。

#プリュイ #price
#ポニーテール
#お洒落 #お洒落さんと繋がりたい
#アレンジ #ハーフアップ
#アレンジヘア #スタイリング
#簡単アレンジ #セルフアレンジ
#hairarrange #ヘアアレンジ
#ヘアセット #くるりんぱ #ヘアアレンジ動画
#アレンジ動画 #簡単 #やり方
#四国 #ehime #松山
#愛媛 #愛媛県松山市
#松山市 #松山市美容室
#松山市ヘアアレンジ 
#ミズノ流アレンジ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,589

0

2021/1/16

TWiGGY『mizunotoshirou』を見た方におすすめの有名人

TWiGGY『mizunotoshirou』と一緒に見られている有名人