福井晶一さんのインスタグラム写真 - (福井晶一Instagram)「大阪11公演目、無事に終演。 本日もありがとうございました!  舞台は一期一会 やはり生の緊張感は格別です。 このような状況にありながら連日ほぼ満員の客席に感謝しかありません。 明日もマチネ12時公演 ご来場お待ちしています。  今日はMyトレーニング&ストレッチグッズをご紹介。  キングポーの衣装は予想以上に重たくて肩や背中がバリバリに凝るので、今回から銀色のミニポールを使って筋膜リリース(ほぐし)を毎朝、本番前にやっています。  レクチャーしてくれているのは「マタハリ」でもご一緒して今回が2度目の共演となる花岡麻里名先生。 この小さなポールを使って少しずつ身体をほぐしていくのですが、これが最初は痛いけど気持ちがよくて終わった後には筋肉がほぐれてスッキリするのです。(時々、めっちゃキツいトレーニングも入りますが…)  花岡先生は一般の方向けにオンラインでも筋膜リリースやレッスンもしているのでおすすめですよ! ぜひ麻里名先生のインスタをチェックして下さい。  因みに今までで1番重かったのは野獣の衣装です🥀  #ポーの一族 #キングポー #筋膜リリース #トレーニンググッズ #ストレッチポール #花岡麻里名 #福井晶一」1月19日 21時18分 - shoichi.fukui

福井晶一のインスタグラム(shoichi.fukui) - 1月19日 21時18分


大阪11公演目、無事に終演。
本日もありがとうございました!

舞台は一期一会
やはり生の緊張感は格別です。
このような状況にありながら連日ほぼ満員の客席に感謝しかありません。
明日もマチネ12時公演
ご来場お待ちしています。

今日はMyトレーニング&ストレッチグッズをご紹介。

キングポーの衣装は予想以上に重たくて肩や背中がバリバリに凝るので、今回から銀色のミニポールを使って筋膜リリース(ほぐし)を毎朝、本番前にやっています。

レクチャーしてくれているのは「マタハリ」でもご一緒して今回が2度目の共演となる花岡麻里名先生。
この小さなポールを使って少しずつ身体をほぐしていくのですが、これが最初は痛いけど気持ちがよくて終わった後には筋肉がほぐれてスッキリするのです。(時々、めっちゃキツいトレーニングも入りますが…)

花岡先生は一般の方向けにオンラインでも筋膜リリースやレッスンもしているのでおすすめですよ!
ぜひ麻里名先生のインスタをチェックして下さい。

因みに今までで1番重かったのは野獣の衣装です🥀

#ポーの一族
#キングポー
#筋膜リリース
#トレーニンググッズ
#ストレッチポール
#花岡麻里名
#福井晶一


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

858

10

2021/1/19

福井晶一を見た方におすすめの有名人