吉倉あおいさんのインスタグラム写真 - (吉倉あおいInstagram)「ドクターブルーの初日が近づいてきました。 日々緊張感。 毎日発表される感染者の数。 どれだけ苦しいだろうか、不安だろうか、辛いだろうか。 そして逼迫する医療現場。 未知のウィルスに命をかけて治療して看護してくれている医療従事者の皆さま。 毎日終わりの見えない戦いに、理不尽なことに一生懸命向き合ってくれている。  理解できたら、寄り添えたら ほんの一部かもしれないけど 私なりに作品に役に向き合っています。  私たちの行動がどう映るのか、正直心苦しくあります。  でもやるからには精一杯。 伝われ。 コロナの本当の怖さ、医療現場の悲しみ、悔しさ、 現実の一部でもいい。 私たちにはもっともっと知らなくちゃいけないことがたくさんある。  私が知ったもの最大限を届けます。 カンパニーみんなで届けます。  ただの風邪でもない、ただの病気でもない。  これだけ世界を変え、人を亡くし、心を奪っていく、恐ろしいウィルスなんです。  今日もみんなで乗り越えよう。 乗り越えた先の私たちはきっと強いから。  こんな状況下ですので生配信の日程も発表されました。 ご都合合えばぜひみてください。  ※19:00開演を予定していた、1月29日(金)、2月2日(火)、2月4日(木)の回に関しては無観客で行い、1/30(土)は客席を半分にしての有観客生配信を行います。  ・1月29日(金) 19:00開演回 無観客生配信 ・1月30日(土) 15:00開演回 有観客生配信 ・2月2日(火) 19:00開演回 無観客生配信 ・2月4日(木) 19:00開演回 無観客生配信」1月18日 9時50分 - aoi_yoshikura

吉倉あおいのインスタグラム(aoi_yoshikura) - 1月18日 09時50分


ドクターブルーの初日が近づいてきました。
日々緊張感。
毎日発表される感染者の数。
どれだけ苦しいだろうか、不安だろうか、辛いだろうか。
そして逼迫する医療現場。
未知のウィルスに命をかけて治療して看護してくれている医療従事者の皆さま。
毎日終わりの見えない戦いに、理不尽なことに一生懸命向き合ってくれている。

理解できたら、寄り添えたら
ほんの一部かもしれないけど
私なりに作品に役に向き合っています。

私たちの行動がどう映るのか、正直心苦しくあります。

でもやるからには精一杯。
伝われ。
コロナの本当の怖さ、医療現場の悲しみ、悔しさ、
現実の一部でもいい。
私たちにはもっともっと知らなくちゃいけないことがたくさんある。

私が知ったもの最大限を届けます。
カンパニーみんなで届けます。

ただの風邪でもない、ただの病気でもない。

これだけ世界を変え、人を亡くし、心を奪っていく、恐ろしいウィルスなんです。

今日もみんなで乗り越えよう。
乗り越えた先の私たちはきっと強いから。

こんな状況下ですので生配信の日程も発表されました。
ご都合合えばぜひみてください。

※19:00開演を予定していた、1月29日(金)、2月2日(火)、2月4日(木)の回に関しては無観客で行い、1/30(土)は客席を半分にしての有観客生配信を行います。

・1月29日(金) 19:00開演回 無観客生配信
・1月30日(土) 15:00開演回 有観客生配信
・2月2日(火) 19:00開演回 無観客生配信
・2月4日(木) 19:00開演回 無観客生配信


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

301

0

2021/1/18

吉倉あおいを見た方におすすめの有名人