今井絵理子さんのインスタグラム写真 - (今井絵理子Instagram)「【SPEED、25周年記念BOX発売】  今井事務所に大切な贈り物が届きました。 名前入りのSPEEDのアルバム‼️ 25年前の1月13日、グループ名を応募し、「SPEED」という名前が決まりました。 命名日の記念として発売されたアルバムには、2013年に収録された未公開の曲やライブ映像も入っているらしい。まだゆっくり観ていませんが(笑)。  音楽は、 元気や勇気をもらったり、 悲しみに寄り添ってくれたり、 いつだってあの時、 あの場所、あの感情に戻ることができる、 人々の心のエネルギーにつながるものだと思っています。  25年前の私は、将来国会議員として活動しているなんて夢にも思っていませんでした。(笑)人生は何が起きるのか本当にわからないですね。多くの出会いやご縁で人生が彩られていくものだと改めて感じています。  SPEED活動再開への希望に関する暖かい声も届いています。本当にありがとう。嬉しく思います。  4人それぞれの「My Way」スタイルはデビュー当時から今も変わらずで、スタッフたちが頭を抱えている姿がチラつきますが(笑)、こうして25周年にSPEEDの楽曲たちを届けられたことを心から嬉しく思っています。  プロデューサーの伊秩弘将さん、 携わっていただいたスタッフの皆さん、 そしてメンバー全員に感謝しています! ありがとう😊 そしてこれからもよろしくね‼️  明日から国会が始まります。 SPEEDの楽曲を聴きながらがんばります!  #SPEED #25周年 #思い出いっぱい  #照れくさくもある #島袋寛子 #今井絵理子 #上原多香子 #新垣仁絵 #この名前の並び  #いくつになっても  #やっぱり落ち着くね #感謝 #ありがとう❤️」1月17日 12時33分 - erikoimai0922

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 1月17日 12時33分


【SPEED、25周年記念BOX発売】

今井事務所に大切な贈り物が届きました。
名前入りのSPEEDのアルバム‼️
25年前の1月13日、グループ名を応募し、「SPEED」という名前が決まりました。
命名日の記念として発売されたアルバムには、2013年に収録された未公開の曲やライブ映像も入っているらしい。まだゆっくり観ていませんが(笑)。

音楽は、
元気や勇気をもらったり、
悲しみに寄り添ってくれたり、
いつだってあの時、
あの場所、あの感情に戻ることができる、
人々の心のエネルギーにつながるものだと思っています。

25年前の私は、将来国会議員として活動しているなんて夢にも思っていませんでした。(笑)人生は何が起きるのか本当にわからないですね。多くの出会いやご縁で人生が彩られていくものだと改めて感じています。

SPEED活動再開への希望に関する暖かい声も届いています。本当にありがとう。嬉しく思います。

4人それぞれの「My Way」スタイルはデビュー当時から今も変わらずで、スタッフたちが頭を抱えている姿がチラつきますが(笑)、こうして25周年にSPEEDの楽曲たちを届けられたことを心から嬉しく思っています。

プロデューサーの伊秩弘将さん、
携わっていただいたスタッフの皆さん、
そしてメンバー全員に感謝しています!
ありがとう😊
そしてこれからもよろしくね‼️

明日から国会が始まります。
SPEEDの楽曲を聴きながらがんばります!

#SPEED
#25周年
#思い出いっぱい
#照れくさくもある
#島袋寛子
#今井絵理子
#上原多香子
#新垣仁絵
#この名前の並び
#いくつになっても
#やっぱり落ち着くね
#感謝
#ありがとう❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,624

214

2021/1/17

今井絵理子を見た方におすすめの有名人