茅島みずきさんのインスタグラム写真 - (茅島みずきInstagram)「 いよいよ今日、1月16日(土)23時30からNHKよるドラ「ここは今から倫理です。」第1話が放送となります。   1話のキーワードとなる言葉は"合意"です。 私はこの作品に入る前は、"合意"という言葉について考えたこともありませんでした。   でも逢沢いち子という役を通して、"合意"とは何なのか、私自身も考えさせられましたし、とても心に響く作品になったんじゃないかと思います。   皆様の心にも届くといいな。    そして、気づいてる方もいらっしゃるとは思いますが、人生で初めて髪の毛を染めました!   髪の毛を染めるのもまた自分の中で1つの挑戦ではありましたが、染めたことによって、より、いち子に近づけたように思います。   是非ご覧ください。   #ここは今から倫理です #茅島みずき 」1月16日 10時03分 - mizukikayashima_official

茅島みずきのインスタグラム(mizukikayashima_official) - 1月16日 10時03分



いよいよ今日、1月16日(土)23時30からNHKよるドラ「ここは今から倫理です。」第1話が放送となります。


1話のキーワードとなる言葉は"合意"です。
私はこの作品に入る前は、"合意"という言葉について考えたこともありませんでした。


でも逢沢いち子という役を通して、"合意"とは何なのか、私自身も考えさせられましたし、とても心に響く作品になったんじゃないかと思います。


皆様の心にも届くといいな。



そして、気づいてる方もいらっしゃるとは思いますが、人生で初めて髪の毛を染めました!


髪の毛を染めるのもまた自分の中で1つの挑戦ではありましたが、染めたことによって、より、いち子に近づけたように思います。


是非ご覧ください。


#ここは今から倫理です
#茅島みずき



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,248

50

2021/1/16

茅島みずきを見た方におすすめの有名人