星乃あんりさんのインスタグラム写真 - (星乃あんりInstagram)「懐かしの心の故郷。  懐かしいー!と 何度口にしたことか。 凍えるかと思うくらい寒かったけど その突き刺さるような寒さも懐かしかった。  変わっていくけど変わらない街。  宝塚の華やかな舞台はもちろん 初めて訪れた時、 この宝塚の街並みに惚れて受験への気持ちを高めていたっけな。。。と改めて思い出しました。  今はなかなか来られないけど また落ち着いた時に、お仕事でもプライベートでもゆっくり帰ってこられるように頑張ろう。  イベント期間中は、とても寒い中 宝塚スタイルフェアへお越しくださいまして本当にありがとうございました。 グラン山貴のお洋服を沢山の方に見て頂けて、懐かしい方々にもお会いできてとても嬉しく、私の方が元気を沢山頂きました!  まだまだ油断のできない状況ですので私もまたできる限りおうち時間を充実させていこうと思っております。  どうぞ引き続きお気をつけてお過ごしくださいませ(◡‿◡ฺ✿)  (東京で雪組公演の観劇が叶いますように。。。!)  #宝塚#我が心の故郷 #宝塚阪急#宝塚スタイルフェア #ポップアップショップ」1月15日 21時08分 - anri_hoshino_official

星乃あんりのインスタグラム(anri_hoshino_official) - 1月15日 21時08分


懐かしの心の故郷。

懐かしいー!と
何度口にしたことか。
凍えるかと思うくらい寒かったけど
その突き刺さるような寒さも懐かしかった。

変わっていくけど変わらない街。

宝塚の華やかな舞台はもちろん
初めて訪れた時、
この宝塚の街並みに惚れて受験への気持ちを高めていたっけな。。。と改めて思い出しました。

今はなかなか来られないけど
また落ち着いた時に、お仕事でもプライベートでもゆっくり帰ってこられるように頑張ろう。

イベント期間中は、とても寒い中
宝塚スタイルフェアへお越しくださいまして本当にありがとうございました。
グラン山貴のお洋服を沢山の方に見て頂けて、懐かしい方々にもお会いできてとても嬉しく、私の方が元気を沢山頂きました!

まだまだ油断のできない状況ですので私もまたできる限りおうち時間を充実させていこうと思っております。

どうぞ引き続きお気をつけてお過ごしくださいませ(◡‿◡ฺ✿)

(東京で雪組公演の観劇が叶いますように。。。!)

#宝塚#我が心の故郷
#宝塚阪急#宝塚スタイルフェア
#ポップアップショップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,120

3

2021/1/15

星乃あんりを見た方におすすめの有名人