はなともさんのインスタグラム写真 - (はなともInstagram)「. .  北千住にある『茶香 @chaka.pancake 』の 現店舗最後のパンケーキ「ありがとう」※1,950円 . 今月で移転するため こちらのメニューが現店舗最後の限定パンケーキとなります。 . . 今回はパンケーキの美味しさを伝えるのではなく これまでの茶香との思い出をほんの少しですがお話ししようと思います。 . . これまでさまざまなお店を取材してきましたが 僕の中で1番思い出深いお店が「茶香」でした。 . まだ整理券を配っていなかったころ、男3人で食べに行ったのがそもそもの始まり、、。あの時の味は今でも忘れられません。 あまりの美味しさに30秒で完食したほど。 それから1人でも食べに行くようになり 早いときは朝の8時に並んだこともありました。 . ここ数年はプライベートで食べに行くことができませんでしたが、僕の心にはあの時の味がずっと残っているんです。 . 現店舗では僕のパンケーキ本の撮影も行いました。 納得するまで何度も何度も焼いてもらい 撮影終了までに4時間以上かかったことは 今となってはいい思い出です。 . 店主の作るパンケーキは、とにかく心に響く! 作り手の想いが伝わるパンケーキはそう無いと思います。 . 現店舗は17日で最後、、、。 寂しい思いはありますが 「茶香」の第二章を僕は応援したいと思います。 . 新店舗が完成したら、みんな食べに行こうぜ! . ————————————————— . 店名 : 『茶香 (新店舗)』 住所 : 東京都足立区千住寿町31-7 営業時間 :未定 定休日 : 未定 . 北千住駅西口から徒歩10分 . ————————————————— . #東京スイーツ #東京カフェ #パンケーキ #茶香 #北千住カフェ #北千住スイーツ #はなとも北千住」1月13日 21時17分 - hanatomo84

はなとものインスタグラム(hanatomo84) - 1月13日 21時17分



珈琲 茶香 - Instagrammers Gourmet


.
.
北千住にある『茶香 @chaka.pancake 』の
現店舗最後のパンケーキ「ありがとう」※1,950円
.
今月で移転するため
こちらのメニューが現店舗最後の限定パンケーキとなります。
.
.
今回はパンケーキの美味しさを伝えるのではなく
これまでの茶香との思い出をほんの少しですがお話ししようと思います。
.
.
これまでさまざまなお店を取材してきましたが
僕の中で1番思い出深いお店が「茶香」でした。
.
まだ整理券を配っていなかったころ、男3人で食べに行ったのがそもそもの始まり、、。あの時の味は今でも忘れられません。
あまりの美味しさに30秒で完食したほど。
それから1人でも食べに行くようになり
早いときは朝の8時に並んだこともありました。
.
ここ数年はプライベートで食べに行くことができませんでしたが、僕の心にはあの時の味がずっと残っているんです。
.
現店舗では僕のパンケーキ本の撮影も行いました。
納得するまで何度も何度も焼いてもらい
撮影終了までに4時間以上かかったことは
今となってはいい思い出です。
.
店主の作るパンケーキは、とにかく心に響く!
作り手の想いが伝わるパンケーキはそう無いと思います。
.
現店舗は17日で最後、、、。
寂しい思いはありますが
「茶香」の第二章を僕は応援したいと思います。
.
新店舗が完成したら、みんな食べに行こうぜ!
.
—————————————————
.
店名 : 『茶香 (新店舗)』
住所 : 東京都足立区千住寿町31-7
営業時間 :未定
定休日 : 未定
.
北千住駅西口から徒歩10分
.
—————————————————
.
#東京スイーツ #東京カフェ #パンケーキ #茶香
#北千住カフェ #北千住スイーツ #はなとも北千住


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,635

5

2021/1/13

はなともを見た方におすすめの有名人