平川はる香さんのインスタグラム写真 - (平川はる香Instagram)「. 今さらだけど、ふと去年からの事を思い返していて。 コロナがあって色々と大変だったけど そのおかげで、考えたり、調べたり、勉強したり、そしてまた考えたり...ってする事が多くなって。 それが楽しくなって。 わたし今人生で1番色んなことを勉強したり、考えたりする事が楽しいなって今日ふと思いました。 考えたり勉強したりする人生って、それをしない人生よりもずっと楽しい。 いま、生きていて楽しいです🥰 . だからまだまだ色々大変だけど結果おーらい🙆🏻‍♀️ . . あ、勉強なんて本当に大っ嫌いだった頃の写真 載せとく☺︎ . . . #中3時代」1月13日 18時34分 - hirakawaparuka

平川はる香のインスタグラム(hirakawaparuka) - 1月13日 18時34分


.
今さらだけど、ふと去年からの事を思い返していて。
コロナがあって色々と大変だったけど
そのおかげで、考えたり、調べたり、勉強したり、そしてまた考えたり...ってする事が多くなって。
それが楽しくなって。
わたし今人生で1番色んなことを勉強したり、考えたりする事が楽しいなって今日ふと思いました。
考えたり勉強したりする人生って、それをしない人生よりもずっと楽しい。
いま、生きていて楽しいです🥰
.
だからまだまだ色々大変だけど結果おーらい🙆🏻‍♀️
.
.
あ、勉強なんて本当に大っ嫌いだった頃の写真
載せとく☺︎
.
.
.
#中3時代


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

94

3

2021/1/13

平川はる香を見た方におすすめの有名人