庭瀬幸一郎 のインスタグラム(niwase_kouichirou) - 1月13日 12時48分




【ご報告】
神奈川県民ホール大ホール
N.U.結成20周年記念コンサート

完結!

最後の最後までご心配を頂き、沢山の人に愛して頂いている事を実感させてもらえた年始でした。幸せでした。

無観客配信でのコンサートを選びました。皆んなに県民大ホールのステージに立つ生のN.U.を見せたかったという思いは当然ありましたが、、、この選択は最良だった!と晴々した気持ちでステージに上がる事が出来たし、終えて2日経った今も一片の悔いなし!ってラオウの気持ちですww 記者会見か!って感じのYouTube配信までしてその経緯と想いを文面で出すのでは無く自分たちの口から温度のある言葉で伝える事が出来て、それを温かく見守ってくれた皆んなのお陰です。

本当にありがとうございました!

今回のコンサート開催に向けてお力を貸してくれた音響、照明、配信、舞台、撮影、キョードー横浜、tvk、FMヨコハマ、みーんなこの20年間の何処かで知り合い血の通ったチームでした。その【生え抜きチーム】で開催出来た事が誇らしかった。例えるならアコフェスの空気感そのもの!そのお陰で肩の力を抜いて安心していつも通りのN.U.でコンサートが出来たのかな〜って思ってます。ホンマ感謝の気持ちでいっぱいです。

アンコールのMCでもお伝えしましたが、当初このコンサートの結果でこの先の活動を止める腹の括りで3年前に独立しました。もちろん有観客sold outして名実共に横浜、神奈川を代表するN.U.になる意気込みで走って来ました。でも、幸か不幸か有観客すら叶いませんでした。この一年は考え方、捉え方が大きく変わった気付きの一年でした。

何のためにN.U.を続けているのか?

もちろん楽しいから、音楽が好きだからという根底は変わって無い。むしろどんどん好きになってて怖いくらいww その中で自己顕示というか自分のエゴというか、ある意味でガソリンとして走って来たエネルギーが環境エネルギーに変わった様な(笑)。排気ガス撒き散らして走って来たのがエコカーになった様なww そんな感覚です。

世界が落ち着いた時にもう一度、有観客で神奈川県民ホール大ホールのステージに立ちます

皆んなにあの景色を生で見て欲しい。終わった後、最高のチーム皆んなで思いっきり打ち上がりたい。もちろん今度こそ有観客でsold out目指しますが本音を言えば、、、

N.U.の音楽を聴きたくて仕方ない!観たくて仕方ない!と思ってくれる人が集ってくれて、全員が「サイコーやったなぁ〜!!!」って帰りに中華街でコンサートをツマミに呑んで帰ってくれる

そんなコンサートであれば充分です。僕らは次の開催までに、そう思ってくれる人が2400人いてくれるN.U.になっている様に、、、焦らず良い意味でマイペースに楽しみながら頑張ります♪

2021.1.11 N.U.第一章完結

20年間本当にありがとうございました。両親も皆さんにくれぐれも宜しくと空の上から言ってます。そんな気がします(笑)。第二章のN.U.が更に魅力的なユニットになる様に、それこそが恩返しと思い日々精進します。

よーやく落ち着いたのでお礼と新たな決意表明の投稿でした!
まだまだ大変な世の中が続きますが、お互い心と身体の健康第一で、笑顔多き日が過ごせます様に♪これからも末永く、庭瀬、宇田、N.U.を宜しくお願い致します。

ありがとうございました!!!

2021.1.13
N.U.
庭瀬幸一郎

photo by スエヨシリョウタ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

160

2

2021/1/13

庭瀬幸一郎 を見た方におすすめの有名人