大久保嘉人さんのインスタグラム写真 - (大久保嘉人Instagram)「セレッソ大阪のファン・サポーターの皆さん、関係者の皆さん、お久しぶりです大久保嘉人です。  15年ぶりにまたセレッソ大阪に戻れる事に感謝しています。今の自分があるのはセレッソ大阪でプロ生活をスタートし、沢山のことを学んだことで、ここまでやれていると思います。  セレッソ大阪を出て、いろいろなチームにお世話になりましたが、ふとした時に「最後はセレッソに戻りたいな」と思うことがあっても、それに現実味はなく、夢を語っているような感覚でした。そういう意味で、今回の移籍を嬉しく思う反面、自分のサッカー人生がついにここまで来たんだなと感じています。  この歳になり、いろいろと言われる事もありますが、それを力に変えて皆さんを喜ばせるのも自分次第だし、結果で示さないといけないと思っています。それをやるのは自分でしかないので、自分を信じてセレッソ大阪の為に、そしてファン・サポーターの皆さんの為に覚悟を持って頑張りたいと思います。  ピンク色に染まったスタジアムで戦えることを楽しみにしています。よろしくお願いします。  #yoshito13」1月10日 14時20分 - yoshito13

大久保嘉人のインスタグラム(yoshito13) - 1月10日 14時20分


セレッソ大阪のファン・サポーターの皆さん、関係者の皆さん、お久しぶりです大久保嘉人です。

15年ぶりにまたセレッソ大阪に戻れる事に感謝しています。今の自分があるのはセレッソ大阪でプロ生活をスタートし、沢山のことを学んだことで、ここまでやれていると思います。

セレッソ大阪を出て、いろいろなチームにお世話になりましたが、ふとした時に「最後はセレッソに戻りたいな」と思うことがあっても、それに現実味はなく、夢を語っているような感覚でした。そういう意味で、今回の移籍を嬉しく思う反面、自分のサッカー人生がついにここまで来たんだなと感じています。

この歳になり、いろいろと言われる事もありますが、それを力に変えて皆さんを喜ばせるのも自分次第だし、結果で示さないといけないと思っています。それをやるのは自分でしかないので、自分を信じてセレッソ大阪の為に、そしてファン・サポーターの皆さんの為に覚悟を持って頑張りたいと思います。

ピンク色に染まったスタジアムで戦えることを楽しみにしています。よろしくお願いします。

#yoshito13


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,209

161

2021/1/10

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

大久保嘉人を見た方におすすめの有名人