大久保嘉人さんのインスタグラム写真 - (大久保嘉人Instagram)「緊急事態宣言が解除され、チームの全体練習も始まりました! 元気そうなチームメイトが全員揃ってボールを蹴って楽しくサッカーできました。  再開の日程も発表されて、来週から子供達の学校や幼稚園も分散登校が始まります。長い自粛期間を終えて、今年は楽しみにしている学校のお祭りや夏の町内会のお祭りなども中止になったと聞き、家で縁日ごっこをしました。みんな浴衣、甚平を着てなかなか本格的なお祭りでした。  オレは輪投げ屋のおっちゃん。 輪っかは古くなった縄跳びで作ったよ。みんな必死でお菓子をゲット。  長男は射的屋さん、オレの真似をしながらサービス旺盛な店員さんでした。  ご飯も、焼きそばやフランクフルト、焼き鳥、肉巻きおにぎりなど。徒歩30秒のとこに住む仲のいい家族がイチゴ飴、チョコバナナ、ラムネなどザお祭りのものを持ってきてくれました!  テンションの上がった末っ子は、ヨーヨーの入った小さなプールに入りだしました。足を入れた瞬間クシャミしてコントみたいでした!  まだ予断を許さない状況だとは思いますが、新しい日常が始まる前に我が家らしく楽しいことをやってみて子供達が大喜びでよかったです!  #yoshito13」5月30日 22時29分 - yoshito13

大久保嘉人のインスタグラム(yoshito13) - 5月30日 22時29分


緊急事態宣言が解除され、チームの全体練習も始まりました!
元気そうなチームメイトが全員揃ってボールを蹴って楽しくサッカーできました。

再開の日程も発表されて、来週から子供達の学校や幼稚園も分散登校が始まります。長い自粛期間を終えて、今年は楽しみにしている学校のお祭りや夏の町内会のお祭りなども中止になったと聞き、家で縁日ごっこをしました。みんな浴衣、甚平を着てなかなか本格的なお祭りでした。

オレは輪投げ屋のおっちゃん。
輪っかは古くなった縄跳びで作ったよ。みんな必死でお菓子をゲット。

長男は射的屋さん、オレの真似をしながらサービス旺盛な店員さんでした。

ご飯も、焼きそばやフランクフルト、焼き鳥、肉巻きおにぎりなど。徒歩30秒のとこに住む仲のいい家族がイチゴ飴、チョコバナナ、ラムネなどザお祭りのものを持ってきてくれました!

テンションの上がった末っ子は、ヨーヨーの入った小さなプールに入りだしました。足を入れた瞬間クシャミしてコントみたいでした!

まだ予断を許さない状況だとは思いますが、新しい日常が始まる前に我が家らしく楽しいことをやってみて子供達が大喜びでよかったです!

#yoshito13


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,001

86

2020/5/30

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

大久保嘉人を見た方におすすめの有名人