早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「おしらせ  なこちゃんスタンプ 「なこ様の世界2」 の売り上げが3日間で11,186円になりました!  正確な人数はわからないのですが、35%バックの単純計算で266名あまりの方がなこ様スタンプ押してくださってると思うと感激に震えます。ありがとうございます!  全額に少々プラスして、なこちゃんを保護した団体 NPO法人ランコントレ・ミグノン @petmignon さんに寄付しました。  なこ様は多頭崩壊というペルシャ猫だけワンサカ増えたゴミ屋敷(人は住んでる)から、75番目にレスキューされた女の子です。 昨年末にも多頭崩壊現場から、ミグノンさんはじめいろんな保護団体で手分けして猫たちが保護された様子なので、少しでもお役にたてれば幸いです。 多頭崩壊現場の現状をミグノン代表の友森さんからお聞きしましたが、それはそれは壮絶でした(友森さんの凄いのはサラッと話してくれるところ)  無期限スタンプなので、これからも売り上げまとまり次第、寄付を続けさせていただきます。  #なこ様の世界2 #友人も大勢購入してくれてて#嬉しかったー#なこ様#完全に自分のために作ったスタンプがこんなことに#有難いなぁ #naco_cat #ペルシャ75 #猫 #cat #猫神様なこちゃん #ミグノン#ランコントレミグノン #動物保護 #なこジャーナル」1月10日 10時05分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 1月10日 10時05分


おしらせ

なこちゃんスタンプ
「なこ様の世界2」
の売り上げが3日間で11,186円になりました!

正確な人数はわからないのですが、35%バックの単純計算で266名あまりの方がなこ様スタンプ押してくださってると思うと感激に震えます。ありがとうございます!

全額に少々プラスして、なこちゃんを保護した団体 NPO法人ランコントレ・ミグノン @ミグノンプラン さんに寄付しました。

なこ様は多頭崩壊というペルシャ猫だけワンサカ増えたゴミ屋敷(人は住んでる)から、75番目にレスキューされた女の子です。
昨年末にも多頭崩壊現場から、ミグノンさんはじめいろんな保護団体で手分けして猫たちが保護された様子なので、少しでもお役にたてれば幸いです。
多頭崩壊現場の現状をミグノン代表の友森さんからお聞きしましたが、それはそれは壮絶でした(友森さんの凄いのはサラッと話してくれるところ)

無期限スタンプなので、これからも売り上げまとまり次第、寄付を続けさせていただきます。

#なこ様の世界2 #友人も大勢購入してくれてて#嬉しかったー#なこ様#完全に自分のために作ったスタンプがこんなことに#有難いなぁ
#naco_cat
#ペルシャ75
#猫
#cat
#猫神様なこちゃん
#ミグノン#ランコントレミグノン #動物保護
#なこジャーナル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,084

25

2021/1/10

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人