フジモンティのインスタグラム(fujimonti) - 1月8日 22時27分


みなさん、やはり切り返しはどこから行えばいいのかがいまいちわからない方が多くいらっしゃると思います。

人によってフィーリングは変わると思いますが、
正しくは左股関節を外旋させる事と屈曲させる事、この二つが大切です。

イメージは太ももを外に捻りながら、お尻を後ろに突き出してお尻をを張る感覚です。

下半身リードは絶対に大切な動きで、
それは運動連鎖(キネティックチェーン)
と呼ばれ、足で踏ん張って発生させた力を「下半身→体幹→上半身→腕→指→クラブ」というように効率よく連動させ、力が伝わることによって自分の持っている力を最大限に活かしてインパクトすることができます。

このように、それぞれの筋肉や関節が連動して動くことによってパフォーマンスを発揮させることが大変重要なポイントになります。

G boxを持たれている方は、切り返しでボックスの下側が左太ももに当たるようにしていきましょう🙌
ボックスは腰の位置につけるようにしてください☝️

☆-----------------------------------------☆
2月レッスンは、
三鷹、広尾、千葉、埼玉、名古屋、大阪になります。
予約サイトから日程のご確認よろしくお願い致します🙇‍♂️
※三鷹はタマゴルフスタジオにお電話でのご予約お願い致します。
広尾に関しましては、私の方にDMよろしくお願い致します。

大阪の枠がすぐに埋まってしまいますので、
今年から大阪は毎月開催させていただきます🙇‍♂️

ご予約はプロフィール下記の予約サイトにてご予約お願い致します。

☆-----------------------------------------☆

#地面反力
#初心者ゴルファー
#アベレージゴルファー
#georgegankasgolf
#golfswing
#シャロースイング
#シャローイング
#スイング作り
#ゴルフスイング
#練習場レッスン
#ゴルフレッスン
#女子ゴルファー
#golf
#ゴルフ
#ゴルフ練習
#ゴルフ男子
#女子ゴルフ
#golfswing
#ゴルフ上達
#初心者ゴルフ
#ゴルフレッスン動画
#ゴルフ上手くなりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,425

5

2021/1/8

フジモンティを見た方におすすめの有名人